◆おさんぽの効能 | しあわせのもと「ここ」にあります

このまえ、白いスニーカーをクリーニングに出したんですよ。

そしたらぴっかぴかになって戻ってきて、

今日はそのスニーカーを履いてお散歩に行ってきました。

 

いつもの散歩コースよりちょっと遠回り。

 

ところどころしっかり春になっていて、

それもまたうきうきテンションを上げてくれます。

 

 

image

 

 

「きたことない道だね♪」

 

 

 

とウキウキで歩くひなたさん。

 

この道が病院へ続く道だと知る由もなくうきうきです(笑)

 

 

いつもは車で行くんですよね。

暑かったり寒かったりで車でしか移動しなかった道のりを散歩しながら行こうかなって気持ちになる気候なのも、それだけでとてもいい気分になりますよね。

 

 

病院についたひなたさん。

 

image

 

「え?ここ、やなことするばしょじゃん」

 
 
本日はフィラリア予防のお薬をもらいにきました。
診察台の上に乗るともうびくびくで、私の方にすりすり寄ってきて、もうそれ以上くると、落ちるよ?ってとこが、かわゆいです(笑)
 
フィラリアの検査にちょこっと血を取ったので、またこの場所が嫌いになったかもしれません(^^;
 
 
 
帰り道も歩き始めたら、やなことする場所のことはすっかり忘れた様子で
ウキウキで歩いてましたけどね。
 
 
image
 
 
 
 
 
それにしても外の空気を吸いながら、ただ歩くって本当にリフレッシュになりますね。
 
家の中、職場で悶々と行き詰まっていることに風穴を開けたい時はお散歩おすすめですよ。
 
文豪とか毎日のように散歩してた人がいるらしいですね。
猛暑や極寒の日は無理な私ですが(笑)
 
都合よく使っていきたいと思っております🍀
 
 
 
 

facebook FBはリアルでおつきあいのあるお友達との交流の場と考えています。
お友達申請いただいてもお断りすることがありますのであらかじめご了承ください。
フォローはお気軽に(^^)

プロフィール
お問い合わせ

セミナー・ブログ等の感想歓迎です。
いただいたメールは本人の許可なくブログ等に掲載することがあります。
あらかじめご了承ください。