ねねちゃんに感謝そして生徒さんに感謝 | ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふわふわのパンの焼きたての香りと二匹の可愛いにゃんこ。そして4人の孫との一緒の時間がなによりの癒しです。魔法のレシピでの超時短パンのレッスン風景もご紹介しています★http://www2.tbb.t-com.ne.jp/funwaripann/も是非見にきて下さいね★

こんにちは
ちえこママです

ねねちゃんが
お星さまになって
15日経ちました



私はいつも忙しく
ねこちゃん達には
ずっと寂しい思いを
させていた事が
悔やまれてなりません


最後の1年間
ねねちゃんは毎日
私の腕枕で眠りました
耳元に顔をうずめ
スリスリスリ

ねねちゃんの
温もりと寝息を
聞きながら眠れた事が
唯一の救いです


生徒さん達が
ねねちゃんにお線香を
あげさせてください
そう言って
手を合わせてくれるんです
ありがたくて
胸がいっぱいです

ねねちゃん安心してね

お母さんは
優しい皆さんに
支えてもらっているから
大丈夫だよ




そんな癒やしの
生徒さんとの
パンレッスンですが

緊急事態宣言下なので
安全第一で
開催日を最小限とし
少人数制で
開催しています

感染拡大が収束するまでは
無理のないスケジュールでの
レッスンになります

ご理解ご協力をお願いします

自宅レッスンは
こんな風にパーテーションと
換気をしながら
マンツーマンで
進めています




マンツーマンですから
上級編のメニューも
こんなに素敵に
仕上げることができます






昨日は
中級編の
ベーコンチーズベーグル
レッスンに
チャレンジしていただきました





スピードとタイミングが
むずかしいメニューなのですが
お隣でしっかり
サポートするので
ご安心下さいね




モチモチと
ボリューム満点な
ベーグルが完成します!






皆さんの溢れる笑顔で
手作りの愛で
この試練を
ちえこママと一緒に
乗り越えましょう






明日もふんわり笑顔でいられますように