笑う門には福来る!2021秦野ガス初パンレッスン! | ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふわふわのパンの焼きたての香りと二匹の可愛いにゃんこ。そして4人の孫との一緒の時間がなによりの癒しです。魔法のレシピでの超時短パンのレッスン風景もご紹介しています★http://www2.tbb.t-com.ne.jp/funwaripann/も是非見にきて下さいね★

こんにちは
ちえこママです

今日は令和3年の1回目
秦野ガスレッスンでした

記念すべきスタートの日は
涙は封印!
そう自分に言い聞かせて
向かいました


昨日
ねねちゃんの
初七日を
無事に済ませたので
なんとか気持ちも
切り替えられました

そばにいて
応援してくれてるように
思えました




キラキラな
陽射しが入る
ショールーム

ここに来ると
心が引き締まります



コロナ対策を万全にして
お客様に安心して
たのしんでいただきましょう

本日のメニューは
福来れ!
抹茶カスタード
抹茶栗あんぱん
でした




長くて辛いコロナ禍
身体も気持ちも
沈みがちですが

そんな時に
パンを作ると
癒されるんです






今日のメニューは
上級編だったので
手間が掛かり
大変だったと思います
でも
根気強く
最後まで心を込めて
仕上げてくれました!


素敵なパンが出来上がりました



コロナ対策の為
ドアや窓を開けての
レッスンは寒かったと思います 
マスクしながらのパン捏ねは
大変だったと思います


ご協力頂き
ありがとうございました



そして

今日も秦野ガスの
スタッフの皆様には
大変
お世話になりました

2021年も
笑顔の溢れる
お教室にしていけたら
幸せです
どうぞ宜しくお願いします


ねねちゃん!
お母さん頑張ったよ
 

明日もふんわり笑顔でいられますように