彩葉&和奏ちゃんの七五三のお祝い | ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふわふわのパンの焼きたての香りと二匹の可愛いにゃんこ。そして4人の孫との一緒の時間がなによりの癒しです。魔法のレシピでの超時短パンのレッスン風景もご紹介しています★http://www2.tbb.t-com.ne.jp/funwaripann/も是非見にきて下さいね★

こんばんは
ちえこママです。


今日は彩葉ちゃんと和奏ちゃんの
七五三のお祝いの日




2人がスタジオで着付けを
してもらっている時

娘は我が家のおばあちゃんの
お友達にお願いして
着付けをしてもらいました




私も大昔
着付けは少し習ってたんだけど
全く自信がなくて
おばちゃまのお隣りで
アシスタントしてきました。





この着物は
娘2人の結婚が決まった時
パパさんと2人で
選んだ記念の着物でした。

いつか2人がママになった時
袖を通してくれる日が
きますようにと
願いを込めて作った着物です

















なんと今日は
スペシャルな事がありました。

娘の職場の方が
遠方からご好意で
カメラマンに来てくださいました



写真の学校に通われて
本格的にお勉強された方で

子供に飽きさせない声掛けや
小物迄も沢山ご用意いただき


おかげで
彩葉と和奏ちゃんは
ずっと笑顔で
ずっと
自然体でいられました。



素敵な写真がたくさんで感激です



本当に感謝しかありません。





良いお祝いになりました



この変わらない笑顔が
ずっと見れますように

孫達の健やかな成長を
穏やかに見守っていけますように


明日もふんわり笑顔でいられますように