今日の体験は娘の同級生の親子さんでした。 | ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふわふわのパンの焼きたての香りと二匹の可愛いにゃんこ。そして4人の孫との一緒の時間がなによりの癒しです。魔法のレシピでの超時短パンのレッスン風景もご紹介しています★http://www2.tbb.t-com.ne.jp/funwaripann/も是非見にきて下さいね★

こんにちは
ちえこママです。

今日は初めてのお客様を
総合運動公園まで
お迎えに行きました

こんにちは!と
ご挨拶したら
笑顔のお二人が似ていたので
すぐに親子さんとわかりました。
そして
なんと!娘さんは
娘の高校の同級生でした。
しかも婿殿ともお友達だそうで

いやーびっくり。
世間は狭い!

ママと私も同世代だったので
お話しも弾み
スタートから
ハイテンション!
楽しいパンレッスンと
なりました✨


初めてのパン作りということでしたが
お二人ともすんなり



あっという間に成形完了
記念にパチリ!
美人だと
フライパンを持ってても
絵になるのよね
素敵ピンクハート



さぁ
あとは焼き上がりを
ワクワクドキドキしながら
待つだけ
お茶するだけ




3人でわいわい女子会してたら
見事に焼き上がりました


滋賀のお友達に
プレゼントしてもらった
ミニチュアフードも
デビューピンクハート


終始仲良しで
微笑ましい姿でした。





つやつやふっくらが
伝わるでしょうか?



初パン作りでこのクオリティ


楽しんでいただけたようで
良かったです。

また
一緒に女子会レッスンしましょうね


明日もふんわり笑顔でいられますように