滋賀ファミリーとの思い出2日目 | ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふわふわのパンの焼きたての香りと二匹の可愛いにゃんこ。そして4人の孫との一緒の時間がなによりの癒しです。魔法のレシピでの超時短パンのレッスン風景もご紹介しています★http://www2.tbb.t-com.ne.jp/funwaripann/も是非見にきて下さいね★

こんにちは
ちえこママです。


今もまだ滋賀旅行の
余韻に浸っています。


旅の
2日目は宿を出発して
お友達のお家に向かいました。

するとパパと息子くんは
既に
永源寺キャンプ場での
バーベキュー準備に
行ってくれてました。
有難すぎるピンクハート

台風の影響からか
キャンプ場は
貸し切り状態

暑くなくて
風が爽やかで
絶好のバーベキュー日和



川遊びも楽しめました。

そしてそして
かつおパパが焼く
近江牛のオンパレード



鳥専門店で買ってくれた
親鳥と手羽先も絶品でした。


手前に写るは美紀ちゃんの
お手製トックスープ
丸ごとトマトサラダや
コーンのおにぎりも登場したり
なんと
鮎の塩焼きまで
焼いてくれました。




牛タンにウインナー
燻製ベーコンにチーズ

高級料亭並みの食材!




至れりつくせりの
おもてなし。
こんな贅沢は他では
味わえない





完全に帰りたくない。
滋賀に永住したい。
安村家の子になりたい  笑
きっと娘達も孫4人も
そう心から思ったはずです。




最後には
我が家のパパさんの
バースデイケーキまで登場し
お祝いしてもらいました。

幸せすぎた
旅はあっという間

また明日から
現実に戻らなくては
いけませんが

またの再会を夢見て
その日の為に
またみんなで頑張って
前に進めたらと思います。


私の大好きな家族
大好きな滋賀県



素敵時間をありがとうございました


明日もふんわり笑顔でいられますように