学びのとき〜食で心も身体も健康になろう。 | ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふわふわのパンの焼きたての香りと二匹の可愛いにゃんこ。そして4人の孫との一緒の時間がなによりの癒しです。魔法のレシピでの超時短パンのレッスン風景もご紹介しています★http://www2.tbb.t-com.ne.jp/funwaripann/も是非見にきて下さいね★

こんにちは。
ちえこママです

先週は試作や
講座に参加したり
スケジュールぎっしりの
忙しい日々でした。

沢山の出会いがあり
刺激があり
学ぶことが多くて
本当に為になりました

まずは
ミッチ先生の
薬膳お料理教室













そして
ゆみ先生の
塩ひしお活用講座




素晴らしいお料理が完成しました
さすがです。

私はお土産に
アップルタルト🍎
を持参しました。





どちらも先生の
食材へのこだわりと
愛がひしひしと伝わり

我が家の手抜き綾里も
もっときちんと
しなきゃと
猛烈に反省してきましたガーン

これから寒さが厳しくなるので
身体を温める
食材を使って
冷えた身体を
優しくいたわれるような
食事できたらなぁと
改めて思いました

学びは一生ですね。
今日もまた
お料理を習ってきます。

美味しい笑顔に会ってきます

明日も笑顔でいられますように