禁煙対策がルームフレグランスにもなって、家族も嬉しい | 人生が変わる☆頭の中と家をスッキリさせて家族と笑顔で過ごそう

人生が変わる☆頭の中と家をスッキリさせて家族と笑顔で過ごそう

片付けも苦手、収納も苦手、管理も苦手。家事も子育ても苦手。それでも軽やかに、身軽に暮らしたい!は叶います。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったVAPENGIN(ベイプエンジン)についてのレビューです。

 

夫が電子タバコを吸います。

なかなか止めることができずにいたところ、

代わりになりそうなこちらをいただきました。

 

 

 

 

 

まず、かっこいい見た目が、持ってもいいかなという気持ちになるようです。

 

 

 

甘い香り=かわいい見た目だと持ちにくいようですが、こちらはいかつい見た目なので、幅広い年代の男性にも受け入れやすいのではないかと思います。

 

 

 

特に説明書はありませんでしたが、使い方はとっても簡単でした。初見でもすぐに使用できます。

充電式ですが、届いた時点で充電されていたので、そこもよかったです。フル充電で一日使えるそうなので、途中で充電なくなったからついついタバコに・・・というのも、減らせると思います。

 

 

 

手のひらサイズで小さいのに、吸える回数でいったらタバコより断然コスパが良いです。どんどん値上がりしていますから、体に害がなく、お財布にも優しいのは嬉しいですね。香りは、日本限定のマスカットのフレーバーです。甘い!!と言える味と香りです。でも、マスカット好きなので気に入ったようでした。

 

 

 

普段は家では禁煙なのですが、これは有害物質が一切入っていないので、家の中もOK。仕事部屋にこもりきりになるときに活躍しそうです。副流煙がないって最高ですね。

 

それどころか、いい香りのルームフレグランスを置いているようで、一緒にいる私も癒されます。甘い香りでダイエット中の口さみしさを紛らわすのに使用している方がいるのも納得です。

 

 

 

香りの種類も多いので、選ぶ楽しみもありそうです。