軽い身体も気持ちも、出るものが出てこそ | 人生が変わる☆頭の中と家をスッキリさせて家族と笑顔で過ごそう

人生が変わる☆頭の中と家をスッキリさせて家族と笑顔で過ごそう

片付けも苦手、収納も苦手、管理も苦手。家事も子育ても苦手。それでも軽やかに、身軽に暮らしたい!は叶います。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+についてのレビューです。

 

もともと便秘がちだったのですが、

在宅ワークに小さい子がいる環境で

ますます動かなくなり…

便秘が悪化するようになりましたガーン

一日中バタバタしているのに、

意外と動いてはいないんですよね。

 

バタバタしているからストレスもあり、

野菜の食物繊維だけでは

腸が動きにくくなってしまいました。

 

かといって薬を飲むのも抵抗があったところ、

こちらの商品に出会いました。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C6QCPKJX?ref=myi_title_dp&th=1

 

 

 

 

 

これは食品なので、

いつ飲んでも良いのも嬉しいですねウインク

 

ニョロニョロ隊長は2種類ありますが、

こちはらはガルシニアエキスが入っています。

このガルシニアエキスは、

体内で重要な働きをする酵素と結合しやすいとのこと。

 

箱はかわいいピンク色です。

 

 

オリジナルキャラクターも女の子でかわいいです。中のスティックも、箱と同じパッケージです。

 

 

 

1回分が分かりやすい個包装になっているので、

旅行先だと便秘になりやすいという人にもおすすめです。

やっぱり腸が詰まってるとせっかくのグルメが楽しめないですものね。

 

 

 

中には小さな粒がたくさんはいっています。

 

 

 

特に匂いもなく、水で飲む間に味がすることもありませんでした。

どんなにいいサプリでも、匂いが嫌いだと続かないですから、無臭はポイント高いですおねがい

 

結構量があるので、一度では飲み切れず、

2~3回に分けて飲んでいます。

 

 

 

結果、コップ1杯分くらいの水も飲むので、

ニョロニョロ隊長が膨らむのに必要な水分を

わざわざ摂らなくても自然と摂ることができます。

 

 

朝晩飲んでいると、自然なお通じがきます。

私は、便秘薬よりもニョロニョロ隊長の方が効きが良いです。

 

しかも、便秘薬にありがちな嫌な痛みもないので、

ただただ気持ちいいですよラブ

 

私の場合は、最近お通じの調子が悪いなと思って、

一日1本~2本を1~2日続けると効果がありました。飛び出すハート

 

これからも良いお付き合いが期待できそうです。