持ち歩ける温泉水。全身どこでも潤えるプレ化粧水♡ | 人生が変わる☆頭の中と家をスッキリさせて家族と笑顔で過ごそう

人生が変わる☆頭の中と家をスッキリさせて家族と笑顔で過ごそう

片付けも苦手、収納も苦手、管理も苦手。家事も子育ても苦手。それでも軽やかに、身軽に暮らしたい!は叶います。

ジメジメ暑いはずなのに、

なんとなく肌も髪も乾燥しますショボーン

化粧水と乳液だけでは心許ない感じです。


そんな時に、

化粧水などのサポートをしてくれる

プレ化粧水に出会いましたキラキラ







このセルウォーターは、

シリカ配合、温泉水配合の化粧水です。


水溶性コラーゲン、ビタミンP、クエン酸配合で、

肌だけでなく、髪にもボディにも使える優れものです!


もう一つの魅力は、

なんといっても温泉水配合なことです照れ


温泉に入ると肌がツルツルになりますよね。

こちらも、美肌の湯と呼ばれる

岡山県湯原温泉の温泉が使われていて、

美肌効果に期待が高まりますキラキラ




パッケージは清潔感のある白。

スプレー式なので、

片手で髪から全身まで簡単に使えます。

キャップ付きで、衛生的です。



ワンプッシュ伸ばすだけで、

しっとり感がわかります。




無香料で本当になんの匂いもありません。

どんな体調でも使えるのは嬉しいですねラブラブ



洗顔後は乾きやすいので、

ササッとプッシュします。

それだけで、すぐにしっとりします。

その後のお手入れも、肌馴染みが良いです。




他に、首元や髪にも使用してみました。




髪は、この夏の日差しで

パサパサになりがち。


ドライヤー時にオイルトリートメントしても、

やはり乾いた後や朝にはパサつきを感じます。



そんな時に、シュシュっと吹き掛けると、

しっとり髪になります。


髪がしっとりすると、

やはり気分が上がります。


無香料でガススプレーと違い、

液が広がりすぎないので、

時間や場所を選ばず

いつでもお手入れできるのが嬉しいです爆笑


持ち歩ける温泉として、

この過酷な夏をツヤツヤに

乗り切りたいですねキラキラ