第2回 隠れ家ランチ会でした | ふんわりシンプルなライフスタイル

ふんわりシンプルなライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

第2回 隠れ家ランチ会は、
直観力と冒険心のある、素晴らしい方々に、
お集まりいただきました。



場所も日時も(その時点では)わからない。
ひとりランチ&カフェ好きのライターが、
ずっと行きたかった隠れ家のランチ、
というだけの情報です。
ミステリーツアーの様なもの?

花祭りの日に、設定させていただきました。
桜が見れたらいいなぁと思ったのですが、
新学期や入学式、新年度の行事に重なった方がおられました。
やむを得ず諦めた方、また、ご一緒しましょうね♪

個人のお宅で、優しいお味の旬の和食コース。
私の一番のお気に入りはこちら。

器も楽しませていただきました。

{4B4B8ABE-3537-408B-8509-845FC2E4B4C8}

美味しい上に、ここまで熱々のできたて状態って、
今までなかったかもしれません。
感動でした。

{CD9BD263-23DE-45C0-96DE-8F1F7E4EFF0D}
【筍まんじゅう】

隠れ家ランチ会での、出来事は、
その日その場におられた方のものです。

ご感想をリンクさせていただきますね。
フルコースの美味しいお写真、ありがとうございます。

なおちゃん、 ソニアさん、 ファミニナさん のご感想です。
(順不同)

ご一緒させていただいた皆様、
楽しい時間を、ありがとうございました。