宇宙女子博へ行く | ふんわりシンプルなライフスタイル

ふんわりシンプルなライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

アートな展示会をのぞいてきました。



場違いじゃないかしら・・・。
京都は観光客の方も多い、土地柄。
そうだ、その中に紛れこもう。

宇宙女子博に、
パステルアートの優子さんが出品されていたんです。
日本の神様、龍、桜など、和の世界を
パステル素材で表現
されているのがいいなあと思っています。
(素人の勝手な感想です。)

丁度、優子さんがおられたので、
他の方の作品についても、色々説明していただきました。
万華鏡レジンアクセサリーの作品が、面白かったです。
購入もできますよ。

~~~

その時に響く1枚、というのがあるもので、
目に飛び込んできたのは、この1枚。

{F8D0BEC4-D82C-48B8-977C-C3BF58284F1E}
【魂の輝く道】

光が降り注ぐ感じがしたの。
4月、新生活にぴったりな様な。
いいでしょう?
この作品の説明はこちら。

これは絵葉書なんだけど、
やっぱり、実物を見ていただきたいなぁ。
場所は烏丸駅からすぐの、便利なところです。
桜を見に行った、お帰りにでもいかがかしら?

明日は、最終日。
会場ではアートワークショップもあるみたいですよ。