楽しい音叉ヒーリング | ふんわりシンプルなライフスタイル

ふんわりシンプルなライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

心と身体を整えて、今年をスタートしたいと思い、
松の内の間に、音叉ヒーリングに行ってきました。
体育苦手でもダンサー♪梨理です。
体験会でのお話 ”音叉とヒーリング”

当日は、寒い雨が霧の様で、幻想的な日でした。

photo:01

音叉ヒーリングは、身体の背面と前面のそれぞれ6つのチャクラに、
音叉を響かせるものです。
ヒーリングされる側としては、
ただ、ゆったりと気持ちよく寝ているだけなんです。

ヒーリング終了後、Mirrorさんが、
ヒーリング中の情報を教えてくださるので、ひたすらメモを取ります。
人によっては、涙を流される方もおられるそうなので、
怖がりの私は、先に体験会に参加したのでした。
そして、大丈夫と思って受けて、興味深い体験ができました。

ひとつだけ、お話しますと、
私の想いの土台に、
”どんな道も繋がっているよね。”というものがあるそうです。
そして、”このルートが合うよ。”とその人らしい生き方を、
教えてあげられる強み
があると。

まさに、ダンスでの試行錯誤は、
たくさんのプロセスを、知る為だったと思うのです。
あなたにぴったりの道を、ご紹介できる様に。

ワクワク感でお出かけして、納得感の帰り道となりました。

音叉ヒーリングとは?という方は、
体験会に参加されると、よく理解できますよ。
Mirrorさん、深く面白い時間をありがとうございました!

Mirrorさんのブログはこちらです。