こんばんは!

お花の写真家kaoruですピンク薔薇








今日は久しぶりに

音声収録しましたニコニコ乙女のトキメキ





↓このブログに書いたことを

もう少し話したくて

音声で話してみました





・ここ最近のこと

・母のお友達たちとおしゃべりしてて

「伝えたい」と思ったこと

・過去の自分を全肯定

・後悔の話

・聞きたくても聞けない?葬儀屋さんの話

・見積り大切♡見積りとろう!

・写真の選び方




こんなことを話していますニコニコ






40overの読者さんは今聞いておくと

結構役にたつかも!?




私も「もっと早く知りたかったー!爆笑

と思ったことを話しています。



介護とか看取りとか

お葬式とか



なんか重たい、、ネガティブ

できるならやりたくない

関わりたくない



そんな風に感じる方もいらっしゃると思います。




ただ、私は、


「生きてるなら

老いも旅立ちもあるだろう

そういうもんだろう


誕生は祝うのに

看取りや介護を避けるのは

なんか変だなー?凝視



と思ってるので


体験したことや感じたことを

書いています。




ということで


音声は

こちらからどうぞニコニコ








それでは、またニコニコ



いつもご来訪ありがとうございます♪



暑い日続くので

どうぞご自愛くださいイルカ








 

 


 

カメラInstagram

 

 

 

 




カメラnote


写真まとめ記事





 


いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru