こんばんは!

お花の写真家kaoruですピンク薔薇







紫陽花がとってもきれいですねにっこり





しばらくブログお休みしてましたが

皆さまはお元気でしたか??



私は、母が他界しまして

その関係であっちに行ったり

こっちに行ったり、バタバタしてます爆笑



そういう時期だから仕方ないのですが

弱音吐きたくなる時もあります泣





あの、あれですね

こういう時こそ


人の本性が炙り出される炎



私も気をつけないと!とですにっこり







さて、毎日に気づきと驚きがあるので


それをブログにメモしておきたい!


と思って書き始めたものの



たくさんありすぎて

一つの記事におさまらないわ爆笑




ということで

箇条書きに書いてみます




後ほど詳しく書きたくなったら

補足書きます鉛筆



  最近の気づきと学び



・人生の終わり方は自分で決めている

↑これ、めちゃくちゃそう思いました!



・魂と身体の関係


・日常と地続きな非日常


・悲しみ方もお別れの仕方も人それぞれ


・どさくさに紛れて人に負担を押し付けるなかれ


・開運したけりゃ掃除


・在り方めちゃくちゃ大事!

上手くいかない時は在り方を見直そう!


・境界線の引き方


・エネルギーの使い方とは


・令和になっても不透明な葬儀屋さんと宗教


・見栄とプライド


・死とお金


・火葬場予約いっぱい問題


・家族の役目


・魂年齢


・聴く力






学び多いここ数週間ですにっこり



人間の器とか

エネルギーの使い方とか

在り方と境界線とか



何度も出てくるキーワードでした



気づいてはハッ爆笑とする



これもまた

生きてることの面白さなのかもしれません。




それでは、今日はここまで!



いつもご来訪ありがとうございますにっこり







 

 


 

カメラInstagram

 

 

 

 




カメラnote


写真まとめ記事





 


いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru