海の日 | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月18日(月・祝)海の日 sanada朝礼〜


おはようございます〜^^


今日はぷろけあ営業会議からスイッチON!
いや〜気持ちがいい天気だね〜



朝からジョグして洗車してぶっちぎり絶好調です🎶


土曜日は、亜紀&亜希&欄の歓送迎会でしたね〜🎶
だいぶ盛り上がったみたいだね〜^^
写真がちょー楽しそう🎶
参加できず残念でしたが、みんなのイイ笑顔がみれて嬉しいです^^
亜紀&亜希&欄のイイ笑顔がみれて良かったね〜^^


企画運営してくれたコジ、そしてみんな、ありがとう〜🎶
写真を上げてくれたみんな、ありがとう〜^^



土日で私と玉田統括は、プレミアム合宿に参加させていただきました。

みんなのお陰で参加できることに感謝し、
今日からの運営・業績に生かせる事を持って帰るぞー!
と二人で決意し参加しました。


今回も一番感じた事は「井の中の蛙」が一番ダサい、って事。


私がまだ駆け出しのころ、「俺って結構いけてるぜ!」って思ってた(苦笑)
しかし、世にでると・・・
打ち砕かれた。


自分の小ささに、できると思ってた自分に・・・
俺って超ダセーーーーーーー!って思った。


そんなダセー生き方が嫌で、一流を知りたくなった。


知れば知るほど、イケてる人は沢山いたんだ。


それを知った上で自分の生き方を生きるのはイイ。


けど、知らないで「井の中の蛙」で生きて行くのは
超ダセーー!


だから俺は勉強する。
セミナーにもでる。


世の中のトップ、業界のトップと触れ、
何を考え何を感じどのように動いていくのかを感じ
自分やFuntreeに取り入れていく。


みんなに落としていく。
一流に触れて感じ生かし、自分たちの幸せに繋げてほしいから。


今関わらせていただいているFuntree応援業者さんは
業界・世の中のトップランカー。


今回の合宿でも、すげー奴が沢山いた。


まだまだ出来るな〜〜〜〜〜、
やれる事って無限大だな〜〜〜〜
って心から感じたよ。


けど、俺もFuntreeでの取り組みを沢山シャアさせてもらった。


参加してる経営者に「すげー」って言われた。


Funtreeのみんながすげーんだよ!って言った。


素直に全てを受け入れる準備が自分にできていれば、
常笑する情報・方法は沢山得られる。



あとは、素直に行動だ。


すげー奴,結果を出している奴は動いてる。
変化してる。
挑戦してる。
結果にコミット・覚悟してる。
ある意味、それだけ。


俺たちと一緒。


だから、俺たちは、常笑出来るぜ〜〜〜〜〜〜^^


今期みんなで決めた目標もデカイけど、
覚悟して、挑戦していこう!!!



みんなで達成して、美酒をとことん飲みてーな〜



今日もサイコーに楽しい1日を〜〜〜〜〜〜〜〜^^/




経営理念 情熱入魂
一、私たちはあなたのと信頼を築く事に情熱入魂します
一、私たちはあなたの夢の実現に情熱入魂します
一、私達は私たちの成長の為に城熱入魂します


我々は
はりきゅう整骨院から
一生通いたくなる身体のリメイクファクトリーに
トランスフォームします


----------------------------------------------------------------------
池尻三宿鍼灸整骨院
世田谷区池尻3−21−29外谷ビル2F
03-3418-7667
巴ともえ整骨院
世田谷区池尻3−13−2秀和ハウスA館
03-3410-3210
骨盤ばんばん整骨院
栃木県鹿沼市西茂呂3−20−10
0289-777-800
-----------------★--介護事業部--★-------------------
心とカラダのスマイルステーション
リハビリデイ ぷろけあ朝日
埼玉県川口市朝日3−19−19
048-229-3664
くつろぎSPA ぷろけあ弥平
埼玉県川口市弥平1−4−11
048-225-1483
----------------------------------------------------------