2016年7月、伝説的な月がスタート! | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月スタート
おはようございます~~~~~~~~^^/

7月1日、神棚の掃除をして、
じいちゃんと親父に「今月も伝説的な1日にする」と約束し、
最高の朝でスタートです(笑)


① sanadaのきづき
ところでみんなさぁ、
昨日の全院・事業所の日報よみました!?
みんな、ちょーイケてるコメントで感動したよね!
6月最終日まで、何が何でも目標に近づこうと努力する!みんなの頑張りに感謝し、
そして感謝しあう!
6月の結果は1日1日の積み重ねだ!
だけどさ、その努力をしてきたからこそ、
ラスト1日何をするべきなのかが見えてくるんだよね。

目標達成できた、できない。
もちろん大切なこと。
だけどもっと大切なことは、
そこから何を得て次にどういかすか!だよね。
チャンスだ!と前向きにとらえて楽しくチャレンジしていこうぜ~!
「前向きに捉える!」ということは嫌なことは忘れて次行こう!じゃないよ。
現実を見つめなおすこと(現状把握)から、次のステップへ成長すること。
私のおじいちゃんが言ってました。
人生の目的は「成長すること」だ!って。
成長するには、現状把握して立ち向かう、挑戦するってことだね。
素直に、前向きに、なんでも楽しむ気概を持って!
会社、ビジネスに限らず、人生における基本だと想う。
勝ち負けじゃないけど、
結果から得たことを実行できたら勝ち!価値!
なにも得ないで現状維持や得たけど動かないは負け!
7月度も最高に楽しんでいきましょう~よろしくお願いします~^^
※休みや遊ぶこともメッチャ大切だからね!全てにチャンスが詰まってるぜ~



②ありがとう~!
6月度も成長の一ヶ月にできたのも、
みんなのおかげ様!俺は想う。

人は人からしか楽しさも嬉しさも悲しさも悔しさも得られらい。
周りに人がいてくれるから幸せも苦しみも生まれる。
であれば、みんなと素敵な人間関係が作れたら、幸せがいっぱいになるな~って思います。

だから、今日は、みんなに感謝です!!!

恩田さん、ひるばん、もーりー、ゆきの、しのちゃん、しまぶくろさん、こじ、うっちー、ナベアツ、橋本さん、市川さん、いなば、まつださん、ぐっち、きじまさん、のび、きなこ、サクさん、ミキティ、ぴんく、たまちゃん、りっちゃん、せき、やギー、あきちゃん、うえっち、Pちゃん、OHいずみ、うっちー、こだまりん、つのだ総帥、ぼう、なかの、ジョン、おにひ、おつん、そして・・・患者様、利用者様、関係業者の皆さんにありがとう~~~~~!


③クレド
私たちは”仕事”を”志事”と捉え、常に仕事を楽しみ、変化に柔軟に対応します!
頑固は危険です!!!
素直に変化にチャレンジしていきましょう~^^

元気いっぱい夢いっぱい笑顔いっぱい
今月も伝説的な一ヶ月に!情熱入魂!



私たちは、はりきゅう整骨院から
一生通いたくなる身体のリメイクファクトリーにトランスフォームします!