理念塾~ | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

スイッチON!


みなさん、おはようござます!


今日から美容鍼、ダイエット鍼、交通事故治療、背骨・骨盤矯正で有名な
巴ともえ整骨院
に、
新しい仲間が加わります~^^


ウッチ―、よろしくお願いしまーーーーーーーーーっす♪


ウッチ―は大学でトレーナーをやっていたツワモノ先生です。


スポーツでの怪我、
パフォーマンスを上げたい方、
日常にスポーツを取り入れたい方…

何でも聞いてやってくださいね~



さてさて、今週は理念について感がる事が多いです。


月曜日に業界の先輩社長とお会いした際も、
昨日の介護幹部坊隊長との話でも、
理念に立ち返る時期だな~という事で、
これは必然!


昨日、ぷろけあ会議「彩会」で、理念塾をスタートしました~
パチパチパチパチ


理念に基づき、自分や仲間の行動を振り替える事が出来、
とっても有意義な時間になりました~♪



朝礼での発言も、一味違う!



整骨部隊にも、持っていきたいね♪



さ~て、今日はともえ整骨院で、
美容体操教室12:30~開催されます。


きなこ、あきちゃん、楽しみにしてま~す♪


長所をとことん伸ばし、
短所人間味とできる人材育成を目指して、
今日も
情熱入魂!


私達はあなたの夢の実現に情熱入魂します
私達はあなたとの信頼を築くことに情熱入魂します
私達は私たちの成長の為に情熱入魂します