刀 かたな | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

スイッチON!


お元気さまです^^/


最近常に考えている事、思っている事があります。


それは、Funtreeの仲間への「ありがとう」です。


何て事ない事ですが、すげー言葉
「ありがとう」
です。


TT研修のなか、
業務を仲間に任せる日々を過ごし、
そして、幹部さんはじめ、スタッフさんには
負担をかけています。


作業量も私の部分を補ってくれているので、
相当な量になっています。


文句の一つも言いたい、と思います。


だけど、やってくれているんです。
行動してくれています。


申し訳ない・・・
と今まで思っていまして。


けど、「ありがとう」に変えます。


眞田自身を磨いてこい!と、送り出してくれた
玉ちゃん、坊、そして、スタッフさん。


その意味を常に考えて研修課題に向かっています。


私よりぶっちぎりで行動しているTTの仲間がいます。


「会社のみんなを成功させる為に、自分を磨く!
そんな器の人間になる」

というのが自分の人生使命。


「もっともっと本気で研修に関われーい!!!

眞田、そんなもんじゃねーだろ!?」


玉チャン、坊、スタッフさんの背中から
そんな声が聞こえてきます。


現状をしっかり見据え、
今やるべき事をしっかり見据え、
時間を配分し、
大量行動の中で自分を磨け!!!


TTの仲間より、こんな言葉を頂きました。


尊敬する経営者です。


シェアさせて頂きます。


~ 坂村真民 詩集 念ずれば花開く ~


鈍刀をいくら磨いても無駄なことだというが
何もそんな言葉に耳を貸す必要はない


せっせと磨くのだ


刀は光らないかもしれないが
磨く本人が変わってくる


磨く本人を光ものにしてくれるのだ


・・・・・・
有り難うございます。


眞田、お前自身が理念に立ち返れ!


情熱入魂!
私たちはあなたの夢の実現に情熱入魂します
私たちはあなたとの信頼を築くことに情熱入魂します
私たちは私達の成長の為に情熱入魂します