ENTER SOUL EVENT | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます^^/


大阪行きの新幹線から~
スイッチON!


さてさて、日曜日は4半期に一度の、
FUNTREEファンキーズ(全スタッフさんが参加する)の
『ENTRER SOUL EVENT』
略して、
『入魂会♪』
が~


ENTRER SOUL EVENT・・・
ESEプロジェクト。(以下、ESEで標記)


今回も、院長、事業所長、玉田統括、長澤隊長を中心に、
スタッフさん全員参加で準備してくれて、
めちゃくちゃ楽しく有意義な会になりました~^^/


基本、だれでも参加オッケーですので、
是非いらしてくださ~い♪
次回は3ヶ月後です~


4半期に一度開催されるESEの目的は大きく3つ。


一つ目は、
昨年末に立てた経営計画の実行状況把握をしながら、
今後三ヶ月の数値・行動計画を全スタッフさんと共有します。


2つ目は、
ビジョンの確認です。
5年後、3年後、そして今期、
みんなで達成させたいビジョンをもう一度再認識し、
共有していきます。


3つ目は、
スタッフさんへの感謝を伝える場です。
日々、がんばってくれているスタッフさんに感謝を伝えます。
また、普段言いづらい事だったりをお酒や風域を利用して、
伝えてあって貰う事。
そして、より風通しの良いチームになる事。


今回は、発表会の後、
BBQ♪
きなこ、あきちゃん、のび、かに
おいしい料理を披露してくれました~^^

もーりー、ピンクのピアノ独奏!
おいおい、かっこいいじゃね~か♪

生ピアノカラオケでは、
まさかの太田氏の独唱♪
かっこ良かったぜ~^^

わたしは、勿論「飲み&喰い」に集中!


楽しい宴になりました~


みんな、ありがとう^^/



さ~て、私は今日から3日間TT研修で、
組織論、リーダーシップ論を実体験で学んできます。


どんな学びや気づきが得られるのか、
今日もワクワクさまです。


現場では、みんなががんばってくれています。


私も自分の限界突破で、
自分をぶち破ってきマ~っす♪


仲間と共に、夢を追っかけられる事に、心から感謝~~~~~!!!



情熱入魂