ケヤマ 誕生日おめでとう^^/ | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ロイっす!


今日も気分は青空でしたか?


昨日は、Funtreeの幹部である玉ちゃんと坊との
幹部会(=「漢動会:真の男になる為に動く会~坊命名)。


17:30から始まり、ふと時計を診ると・・・・
22:30!!!じぇじぇじぇーーーーーーーーーーー笑


5時間、夢の実現に真剣な40歳直前の3人の漢が
夢中で話をしていました~~~


おケツが痛くなったが、
実りの多い会議だったし、やはりトコトン話す事で、
新たな意見だったり納得が出来たり・・・


本気の人間とアウトプットし合う事で、
一人で頭の中で考えている事の何倍もの量と質が出てくる。



やっぱ、これだね~^^


Funtreeのみんな、これから楽しい事がたくさんあるぞ~


お楽しみに^^/


それと・・・・


今日はなんとーーーーーーー!!!


弊社ともえ整骨院の宇宙人!いや、火星人!いや、マッスルマン!・・・
畠山智憲の誕生日~~~~~^^



ケヤマ!誕生日おめでとう!!!


お母さん、お父さんに、「生んでくれて、ありがとう」と感謝を伝えてほしいと想います^^


当たり前にケヤマがこの世に存在している訳ではなく、
ご両親、ご先祖さまがいるから自分があるんだ。


感謝を思い出す大切な日。


それが誕生日だと想うんです。


そして・・・
本当の年齢は生きた数ではなく、生きた濃さ!



これから益々濃い人生を送る為に、両親への感謝を行動で表す為に、
何事にもアツく!厳しく!楽しく!感謝を忘れず!
物事に立ち向かってけー!!!


おめでとうーーーーーーーー^^/



今日も仲間と元気で仕事に打ち込める事に
感謝~~~~~~~~~!!!