セレッサと迷子の悪魔クリアしました!
ベヨネッタは1作目はプレイ済み
2、3は実況プレイでみました

ベヨネッタが、まだ小さい時のお話
そして、、、なんと
このセレッサ戦えませんw
敵を足止めする、云わば補助です
戦いは縫いぐるみ「チッシャ」に憑依した
悪魔です
チッシャは4つのスキル(緑、土、水、火)を切り替えて攻撃します
さて操作ですが、脳が誤作動を起こします爆笑
左スティックでセレッサ、右ステージでチッシャを操作
画面上交差した可笑しなことに笑

チッシャ動かしているはずがセレッサが動いてヤバイ状況にw
いや~楽しかったw
プレイして思ったのですが、道がようわからんw
何度も迷ったぜw

敵の妖精達も種類が多いわけではないですが、至るところに現れます(当たり前w)




お馴染みの髪型に♪

エンディングはやっぱりダンスですね

クリア後は外伝としてジャンヌのストーリーができます
ここで、ベヨネッタ3に繋がる話が若干でましたΣ(・ω・ノ)ノ



達成率は97%
残りの3%は、クリア後に解放されるハードモード「禁じられた伝説」とティルナーグ(妖精の結界)のタイムアタッククリアで手に入る衣装をGetできれば100%になるらしいです照れ

攻略サイトが少なく苦労し、また脳が誤作動を起こしましたが、楽しくプレイできました!