この日は愛知県・三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルスにて、「風といっしょに」リリースイベント「ポケだちツアー」を開催!

屋外の広い会場には、始まる前からたくさんの人が集まってくださいました。前方のキッズエリアは元気いっぱいの子供たちが!大好きなポケモンのぬいぐるみを持ってきていたり、なんと手作りうちわ を持ってきてくれている子供まで!
イベントが始まり、会場みんなで「しょこた~ん!」と呼んでくれて中川翔子が登場!キッズも元気いっぱいに声を出して喜んでくれていました。
  
中川翔子の代表曲「空色デイズ」を会場全員で歌うと、今日のスペシャルゲストのピカチュウが登場!!子供たちが嬉しそうなキラキラした目でピカチュウを見ていました。
そしてピカチュウと一緒に「ドリドリ」を披露!なんとピカチュウは「ドリドリ」の振り付けを練習してくれていて、一緒に踊ってくれることに!これには中川も大感激。一緒に“手のひらに夢を握って”、リズムに合わせて腕を回すダンスを、ピカチュウとそして会場のみんなも踊ってくれ大盛り上がり!
   
子供たちもさらに元気になって、中川が子供たちに「将来の夢はなんですか?」と教えてもらいにいくと、「ハイハイ!!」と全員が手を挙げてくれました。
そしてマイクを渡すとしっかりと夢を話してくれる姿をみて、中川も元気と勇気をもらっていました。今の中川が『子供たちに夢の扉を届けたい』という気持ちで活動をしていますが、この子供たちとの会話のひと時が、活動の源になっていると改めて実感した瞬間でした。

 
そして7/10リリースの「風といっしょに」を披露。
屋外の会場では気持ち良い風が吹き抜け、合唱のパートは、会場の皆さんが揺れて一緒に歌ってくれていました。一人ひとりに目を合わせていく中川。一緒に歌ってくれている皆さんも中川も、21年前のポケモン映画1作目から今日までの思い出を思い返しているような、とても心地良い時間が流れていました。

“歌で人を繋く”“歌で夢を見つける”、そんな中川らしい瞬間を皆さんと共有できた時間でした。


 
ポケだちツアーでは、握手会などで直接ファンと触れ合って話をして、交流を大切にしています。
親子で参加してくださる方も多く、ご年配の方から子供まで幅広い方々が参加してくれていることがとても嬉しいと話す中川。
この心の交流をこれからも大切に続けていきたいと思います。

 

明日は大阪と滋賀にポケだちに会いにいきます。

ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

<ポケだちツアー>
6月23日(日) 12:00~ 大阪府・アリオ鳳1F アリオコート
6月23日(日) 17:00~ 滋賀県・ピエリ守山1F ピエリコート

7月7日(日) 11:30~ 長野県・アリオ上田 1階 太陽のコート
7月7日(日) 15:30~ 埼玉県・アリオ深谷 1F センターコート

お待たせしました!!「貪欲会16」の詳細をお知らせいたします!
今年こそみんなで「ぶどう狩り」を行います!そして「ジャム作り」もしましょう!
もちろん…2ショット撮影やお食事、その他の企画も盛りだくさんです!
大盛り上がり間違いなし(^O^)♪是非お越しください♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
9月15日(日)・9月16日(月・祝) ※どちらか・日帰り

<スケジュール>
JR東京駅周辺集合(朝7:45頃)
JR東京駅周辺出発(朝8:00頃)----専用バス----イベント会場到着(10:15頃)
到着後
・ぶどう狩り&ジャム作り
・2ショット撮影!!
・その他お楽しみ企画満載!

イベント会場出発(16:00頃)----専用バス----JR東京駅周辺到着(18:30頃)

※到着後、解散。お気を付けてお帰り下さい。
※天候などによりイベント内容は変更となる場合がございます。
※途中の道路事情により遅延する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

■金額:FC会員21,000円(税込) ※お一人様あたり・食事1回付
※参加条件はファンクラブ会員のみとなります。
※諸費用はお客様のご都合により一部利用されなくても払い戻しいたしません。
※遅刻等によりイベントにご参加されなかった場合の代替えはございません。予めご了承下さい。

<旅行代金に含まれるもの>
日程表に記載のバス代、食事代金1回、添乗員経費、募集型企画旅行保険代、乗務員経費、消費税、日程表に記載のイベント参加費

■お申込み締切日:7月17日(水)まで
※エントリーフォームは「ギザぴんく!」サイト内にて、ご確認ください。
○参加申込フォームに必要事項をご入力いただき送信してください。
○参加申込フォームを当社が受理した時点で正式申込みとさせていただきます。
○募集人員を超えた場合は抽選となります。必ずしもご参加いただけるわけではございません。また増席可能な場合、予告・告知なく定員を超えて受付する場合もございます。
○集客人員、イベント詳細に関するお問い合わせ及び抽選となりました場合の抽選方法、抽選結果に関するお問合せはご遠慮ください。
○当落のお知らせは、7月25日(木)までにお知らせいたします。
○当選された方は、8月15日(木)15:00までに旅行代金全額を指定口座にお振込ください。ご入金が確認出来ない場合は、お取消扱いとなります。
○小学生以下の方のご参加の場合は保護者様の同伴が必要となります。その際、同伴者様は1名様までとなります。同伴の保護者様が非会員の場合ご旅行代金は22,500円となります。
○ファンクラブ会員でない方の同伴はできません。
◯参加条件はファンクラブ会員のみとなります。
--------------------------------------------------------
【お申し込みスケジュール】
受付期間:6月21日(金)~7月17日(水)15:00
当落発表:7月25日(木)までにお知らせ
入金期間:7月25日(木)~8月15日(木)15:00
--------------------------------------------------------
※本イベントは2019年9月16日(月・祝)時点で会員である方・7月14日(日)23:59までにファンクラブにご入会頂いた方が対象なります。


♥FC「ギザぴんく!」への新規ご入会はこちらからご確認ください♥
https://gizapink.shokotan.jp/info/about.php
※7月14日(日)23:59までにファンクラブにご入会で間に合います!

きょうは、ディズニーオンアイスのプロモーションであさから名古屋でロケと!生放送ふたつ、お邪魔しました!
なんとディズニーオンアイスの公演で、ラプンツェルのうたをうたうことになりましたあああ

アリーナステージで、ラプンツェルのうたをうたえるなんて
ドキドキ!最高の夏

ポケだちツアー、風といっしょにキャンペーンまわり、さらに宿題いっぱいで、楽しいこといっぱいで忙しくさせていただけてます、
なんてしあわせなことか。

うたをうたえる人生にしていただけて
みなさまありがとうございます

遠回りや
なかなかうまくいかないなと悩む夜たちの先にある
最高に嬉しい夢未来な夏、、楽しみたいと思ってます!

子供たちに、うたを 夢を とどけることが最高のしあわせ
久しぶりに復帰したドラクエx
ラッカランのカジノに入り浸りでなかなかすすわないけど、チムメンのみなさまにふくのかみコイン連れて行っていただきましたあ

ありがたや
お腹ぺこぺこだったから
大トロ召喚!な
海鮮丼
おさしみがだいすき!
よくつくります

ハナマサで、辛口ホルモンよく買います

炒めるだけですぐ食べられる!

いつも2キロとかまとめ買いして冷凍庫にいれてる!


ごまをまぶして、ごま油、からいラー油で炒めるのがお気に入り!


ホルモンすきすきすき

さいきんたかぎさんが高いカメラ買ってめっちゃ撮影している
こうがしつ!



ポケモンの夏がくる!
かみをきりました
もう少しみじかくしてもいいかな?


しこら




マイハウス
きらきらになってきたあ!
木村と冒険しました

5月13日より、新曲「風といっしょに」のリリースイベント「ポケだちツアー」が始まりました。
今回の新曲「風といっしょに」は、この夏に公開される映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の主題歌となっていて、小林幸子さんとのコラボ歌唱。

初日となるこの日は、千葉県のニッケコルトンプラザにて開催。
いつも中川のリリースイベントでは多くの人が集まりますが、この日は施設がオープンになると同時に200人以上の列ができる盛況ぶりでした。

 

会場は1階から4階までの吹き抜けの造りとなっており、1階はもちろんのこと、上の階まで人が溢れる程で、中川の知名度の高さと人気を改めて知りました。
本番が始まる1時間前には、会場は超満員・前の方のキッズスペースにもたくさんの子供たちが集まり、目を輝かせながら中川が出てくるのを待っている。

そして本番、中川の代表曲「空色デイズ」のイントロと共に本人が登場すると、会場からは大きな歓声が上がり、子供たちは「しょこたーん!しょこたーん!」と大きな声で叫び中川の登場を喜んでくれました。子供たちにとっては、テレビ東京「ポケモンの家あつまる?」のお姉さんであり、ラプンツェルであり、憧れの存在。

MCでは中川が「ポケんちはー!」と挨拶すると、会場からも「ポケんちはー!」と大きな山びこが返ってきた。

 

中川は「歌うことで子供たちや応援してくれる皆さんに、夢を描く大切さを伝えていきたい」と話し、2曲目では新曲「風といっしょに」を披露。
そして3曲目ではアニメ「ポケットモンスター XY」のEDテーマである「ドリドリ」を歌い、会場の子供たちは中川の動きを真似て腕を回したり、ジャンプしたり、最初は恥かしがっていた子も、この時にはもう打ち解けて元気に飛び跳ねる姿が見れました。

 

 


ライブ終演後のCD購入特典会でもたくさんの人が集まり、その列は会場の外まで続いた。参加する人の中には、家族で参加する人も多く、中川のCDを初めて手に取る人も多い。

 

中川と握手する子供たちは、満面の笑みで喜ぶ子や、恥ずかしくてお母さんから離れられない子もいました。どんな子でも、中川は笑顔で両手を差し出し、「ポケんちは!好きなポケモンはいるかな?」と優しく声をかけると、その声に「ニンフィア!」「ゼラオラ!」など、大声で答える子供たち。

その姿を親御さんも笑顔で見守る。そして握手した後の子供たちの手は、中川が付けたラメでキラキラ輝き、子供がお母さんに「見て!手がキラキラしてるの!」と、笑顔と同様にキラキラした手を見せて喜んでいる。

このラメは、イベント前に中川が「少しでも集まってくれたみんなに楽しんで欲しい」という想いで仕込んだ物でした。


笑顔で喜ぶ家族やファンを目にして、この「ポケだちツアー」は、休日のお出かけを楽しむ家族はもちろん、誰もが楽しめるイベントなのだと感じました。

 

 

 

これから続いていく「ポケだちツアー」、誰でも楽しめるこのイベントを、是非たくさんの人に見て頂きたく、どんな方でもまずは気軽に会場にお越しいただければと思います。
そして中川の「夢を見る大切さを伝えたい」という想いが、たくさんの人に届けばと願っています。


■「風といっしょに」発売記念 中川翔子「ポケだちツアー」
・5月12日(日) 13:00~ 千葉県・ニッケコルトンプラザ タワーコート センターモール2F
・5月26日(日) 14:00~ 新潟県・万代シティパーク(小林幸子さんも登場!)
・6月2日(日) 17:30~ 埼玉県・イオンレイクタウンmori木の広場
・6月9日(日) 11:30~ 福岡県某所
・6月9日(日) 17:00~ 佐賀県・モラージュ佐賀 北館1F モラージュプラザ
・6月16日(日) 12:00~ 静岡県・サンストリート浜北 2Fイベント広場(屋外)
・6月16日(日) 16:30~ 愛知県某所
・6月23日(日) 12:00~ 大阪府・アリオ鳳1F アリオコート
・6月23日(日) 17:00~ 滋賀県・ピエリ守山1F ピエリコート
・7月7日(日) 11:30~ 長野県・アリオ上田 1階 太陽のコート
・7月7日(日) 15:30~ 埼玉県・アリオ深谷 1F センターコート

 

スタッフより

運転免許、ゲットだぜ!!!!!

やったああああああああああああ

仮免から学科、技能、ぜんぶ一発合格できました!!良かったあああああああああやったあああああああ

うれしいいいいいい


中 川  し よ う こ

平成33年まで有効!

令和になる前に平成最後に

免許取れてよかったあああ

GETWILD!!!!