9月9日(水)発売 新曲『フレフレ』
読売テレビ・日本テレビ系TVアニメ「ハクション大魔王2020」新EDテーマに決定!
SNS総フォロワー480万人超え、“ねお”振付の『フレフレダンス』にも注目!!


新曲『フレフレ』が、読売テレビ・日本テレビ系にて放送中の
TVアニメ『ハクション大魔王2020』(毎週土曜夕方5:30~放送中)の新エンディングテーマに決定しました。

中川翔子と岩里祐穂さんの共作詞となっており、大切な誰かにエールを送れような1曲になっております。
振付は動画クリエイター、タレント、アーティストの“ねお”さんが「フレフレダンス」を制作!
リズミカルなサウンドについつい踊りたくなるキュートな「フレフレダンス」にも、ぜひご注目ください!

【中川翔子コメント】
7月11日放送回より、TVアニメ「ハクション大魔王2020」の新エンディングテーマを担当させて頂くことになりました。
新曲『フレフレ』は、あなたへ、そして世界中にいる大切な誰かへの応援歌になっています。
こんな時期だからこそ、この曲を聴いてくれる皆さんの幸せを願いながら、歌詞を書かせて頂きました。
そして今回、ついつい踊りたくなる、誰かに見てほしくなる「フレフレダンス」を、いまTikTok等で大人気のねおさんに作ってもらいました。ぜひTikTokとかで踊ってもらって、皆でお互いに「いいね」をしあえるようになってくれたら素敵だなと思っています。
「ハクション大魔王2020」は、家族みんなで楽しめるアニメです。新エンディングテーマ『フレフレ』と一緒に、ぜひテレビの前で楽しんでください!

【“ねお”さんコメント】
今回、フレフレの振り付けを担当させて頂きました。
素敵な機会を頂けて本当に感謝でいっぱいです!
中川翔子さんが歌う歌詞1つ1つに思いを込めて振り付けを考えさせて頂きました!
キャッチーな振り付けが沢山あるので是非沢山踊っていただけると嬉しいです…!
小さい頃から密かにアクビちゃんが大好きだったので本当に幸せです。
沢山の方にフレフレが届きますように!本当にありがとうございましたっ!!
よろしくお願いします!

 

 

■特典情報
対象店舗にてお買い上げの方へ購入特典が決定しました!
全て先着での特典となりますのでご予約はお早めに!

★購入者特典詳細
<中川翔子応援店舗購入者特典>
・中川翔子『フレフレ』オリジナルポストカード
※対象店舗は後日発表させて頂きます!

<Amazon.co.jp購入者特典>
・メガジャケ

※特典には数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。予め御了承下さい。
※上記店舗・ECショップ以外での配布はございません。ご了承下さい。


■商品情報
新曲『フレフレ』
歌唱:中川翔子/作詞:中川翔子、岩里祐穂
作曲・編曲:Hanazabu/振付:ねお
2020年9月9日(水)発売
フルサイズ楽曲先行配信:7月11日(土)~

読売テレビ・日本テレビ系TVアニメ『ハクション大魔王2020』
毎週土曜日夕方17:30~ ※新エンディングテーマの初回放送:7月11日(土)~

形態数:全2形態 ※収録内容詳細は後日発表
①完全生産限定盤(CD+DVD+グッズ)SRCL-11540~42 税込4,980円

<CD>
1.フレフレ
2.フライングヒューマノイド 2020 Ver.
3.フレフレ -Anime edit-
4.フレフレ -Instrumental-
5.フライングヒューマノイド 2020 Ver. -Instrumental-

 <DVD>
1.「フレフレ」Music Video
2.TVアニメ「ハクション大魔王2020」エンディング映像(ノンクレジットver.)
 

 

②通常盤(CD only)SRCL-11543 税込1,300円

<CD>
1.フレフレ
2.フライングヒューマノイド 2020 Ver.
3.フレフレ -Anime edit-
4.フレフレ -Instrumental-
5.フライングヒューマノイド 2020 Ver. -Instrumental-