ポケモンに詳しくないですが
買っちゃいました

名探偵だ!

前作はDSでしたっけ?
もちろん未プレイ


クリアできるか不安でした
何故なら


ポケモンのゲームはやっていないからです凝視
初めて買ったポケモンゲームは
Let goピカチュウでした
が、序盤で止めてしまいました・・・

最初のアニメと劇場版は全て見てるのですがね・・・




はい、名探偵はクリアできました!
知らないポケモンを知れて良かった照れ

各章でポケモンの力を借りて、事件を
調査!

小さい子でもプレイできるような
優しいゲームでしたw

ティムとピカチュウ
いいコンビですね♪

↑ここね
レイチェルの後ろにいるアーマーガアに
マジでビビりました爆笑


本当にビビった爆笑


他のポケモンゲームとは全然違いますが
これを気にポケモンゲームできたら



いいなw