手作りマンサンダルとカニ・・マンサンダルで歩くとね、大地を感じるのね。・・そー... | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

この投稿をInstagramで見る

手作りマンサンダルとカニ🦀 ・ ・ マンサンダルで歩くとね、大地を感じるのね。 ・ ・ そーするとさ、時にはアーシング効果が得られてね、靴に頼らず歩いてる感があるの。 ・ ・ 歩くって基本じゃん♪ ・ ・ 基本が整うとさ、免疫力も上がるんだよ〜(なんとなくイメージできますよね) ・ ・ ・ ・ えがお八百屋では、横の繋がりも大切にしていくコンセプトがあります❤️ ・ ・ 10種類ほどの部活動が今、提案で上がってます。 ・ ・ 私からは、リモートマラソン(ウォーキングor散歩orテクテク)の企画案を発表しました。 ・ ・ 安心で美味しいお野菜を食べて、体を作る。 そして適度な運動はとっても大切。 ・ ・ (わたしの場合は、時に過度な運動かもしれませんが😅) ・ ・ ・ ・ リモートだから、全国の皆さんと繋がれて活動ができます。 農家さん達とも、リモートで直接、お話ができちゃいます。 ・ ・ 時代の流れに乗ろう〜♪ 切り開こう〜♪ ・ ・ ・ ・ #マンサンダル #mansandals #健康 #ランニング #ウォーキング #アーシング #裸足 #リモート #えがお八百屋 #部活動 #横の繋がり #クラファン挑戦中 #静岡 #石けん屋さんoliver #アズッサ マンサンダルの投稿にしたのには、訳があってね。 何を書こうか?考えた時に、マンサンダルの紐の付け方がまるっきり違ってた事件⁈をおこした友人と久々に会えたからなの😆

Azusa Kato(@bono01302000)がシェアした投稿 -