【大地の宝箱野菜コース】限定30人ラストoneは私の紹介者さまでした!・・LINEに... | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

この投稿をInstagramで見る

【大地の宝箱野菜コース】限定30人ラストoneは私の紹介者さまでした! ・ ・ LINEにて1時半ほど、えがお八百屋の想いや、Facebookグループの紹介、推し農家さんの説明、クラファンの内容などなど ・ ・ わたしが知りうる限りの情報と熱い想いをトークしていたら、あっという間に、日をまたぐ時間になりました。 ・ ・ 支援金額が200万の大台にのった日に、ラストOneを支援してくれたのが、嬉しすぎます。 ・ ・ えがお八百屋ってなに? クラファンってなにしてるの? ・ ・ YouTubeやペライチや、クラファン内でも丁寧に説明してきているけども、 ・ ・ やっぱり、人と人との繋がりなんだと、またまた実感しました。 ・ ・ ・ ・ その方は、30代のバリバリ働き盛りの男子です! ・ ・ 男子です! ・ ・ 嬉しいから、2回、言っちゃった。 ・ ・ 少し前に、賛同してくれたのも、30代男子です!(とってもとっても嬉しい〜) ・ ・ 『アズッサさん応援しますよ。どれがオススメなの?』 と言ってくれたのですよね。 ・ ・ 若手の農家さんを応援したいんです!という趣旨にも、共感してくれました。 ・ ・ ・ ・ 会員になると、さらに積極的に、えがお八百屋の活動に参加できるんです。 一緒にやりましょう🎶 と、引き続きアピールしてるところです。 ・ ・ ・ ・ ***** @smily_project えがお八百屋 クラウドファンディング ご支援金額が 200万円を突破しました(* ˃ ᵕ ˂ )b   ご支援いただいた皆様 ありがとうございます!   引き継ぎ、 250万円のネクストゴールに向けて さらなる熱いご支援を どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ   クラファンリターンには、えがお八百屋の会員になれるリターンがあります。  ★ 爆笑vegeter リターン名→【大笑い応援】36000円 (月額3000円会員に1年間なれる権利)  特典▶︎▶︎1年会員権+お野菜セット+薬膳の先生のオンライン料理教室(&そのまま飲み会♡)+オリジナル前掛け付きです! ※こちらはえがお八百屋からのおすすめ!!   ★えがおvegeter リターン名→【笑顔応援】12000円 (月額1000円会員に1年間なれる権利)  特典▶︎▶︎1年会員権+お野菜セット+薬膳の先生からのレクチャー+オリジナル手拭い付き ※こちらはとりあえず試してみたい方におすすめ!!   数は力です。 消費者の優しいつながりを増やすことで、農家さんをもっと巻き込めるようになります。  無農薬・減農薬でも十分稼げるんだ!と理解できれば、そうした農家さんも増えていきます。  すると、安全お野菜を手にしやすい環境作りが、日本全国に広がります!   いち早く会員になると 農家さんに「わたしたち購入意志があるんです!種まいてください!苗植えてください!」 と、お願いすることにつながります。   購入意思のある人が増えれば増えるほど、賛同くださる農家さんも増えるのです!!!    これからも私たちの活動を 見守り応援してください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ どうぞ残り10日間よろしくお願いします!   えがお八百屋を もっと知りたいと思った方、  プロフィールのURLや 投稿写真のQRコードから ご確認ください!   #新規就農 #オーガニック野菜 #無農薬野菜#農家#オーガニック#無農薬#自然栽培#遊び#八百屋#えがお八百屋#農家さんと繋がりたい#環境保護#ベジスタグラム#収穫体験#イベント大好き#西日本 #東日本#食養生#旬の野菜#免疫力#料理#お家ご飯

Azusa Kato(@bono01302000)がシェアした投稿 -