【クラファン募集終了まで         あと 10日】クラファン終了まで残すと... | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

この投稿をInstagramで見る

【クラファン募集終了まで あと 10日】 クラファン終了まで残すところ、あと10日間となりました! これまでもご支援いただき、本当にありがとうございます。 まだまだ続きますクラファン、リターン内容も多岐に渡っています。 いくつ応援していただいても構いません。 1年間会員にオリジナルグッズや薬膳イベントをつけたもの。 野菜のスイーツや、他では手に入りにくい こだわりの食材のリターン。 契約農家さんの食べ比べは サイト開始となれば、もしかすると それぞれの農家さん達のファンのお客様で いっぱいになって、こんな贅沢なことはなかなか出来ないかもしれません。 今回の投稿を担当させていただいた私は普段、大阪のスーパーでお野菜を買っています。先日、契約農家さんからお野菜が届いた感動は大きなものでした。 あの感動を皆様にも是非!味わっていただきたいと思っています。 元気の塊のような野菜たち。 僕たちは「元気」です!!!っと 語りかけてくるようでした。 農家さんたちが手をかけて、毎日お世話をしてくださったからこその元気の塊。 まるでエネルギーの作品のようにも感じられて、少し形がちがっても少し傷があっても、 まるでわんぱく坊主のようにキラキラ輝いていました。 嬉しくて、早速かじったトマトからは ジュワッと水分が出てきて、爽やかなお味。飲み込むと身体の中がスッキリしていくような体感。 太陽のエネルギーが本当にここに入っていて 私はそれを取り込むことが出来たんだ! そんな気持ちになりました。 お家にいながら、収穫しているすぐそば で野菜をかじらせてもらったような余韻があって、本当に感動して! そしていつか実際に、畑でもぎたてのお野菜をガブリと食べてみたいと思いました。 野菜はこんなにも美味しい! 命は巡っていく。 いただく命が、こんなに元気なのは本当に幸せなこと。 必要だから食べるんじゃなくて、美味しいから食べたい。そう思わせてくれるお野菜でした。 身体を作る大切な命を、丁寧に作ってくださっている農家さんを大切にしたい。 農家さんのお話が聞けたり、会員さんと交流出来たりするコミュニティも参加できれば楽しい時間になりそう。 みんなにおいしかったよと伝えたり 野菜からもらった元気で体調が良くなったり 余裕ができたら笑顔が増えて、優しい気持ちになれる時間も増えていくことが現実になる。 大切なものを大切に出来る時間が増える。 これが えがお八百屋 なのかと 一足早く体感させてもらった経験でした。 是非!皆様にも体験していただきと願っています。 どうぞ引き続きのご支援のほど、よろしくお願いいたします! _________________________________ えがお八百屋☆クラウドファンディング → https://camp-fire.jp/projects/view/299353 えがお八百屋☆ペライチ → https://peraichi.com/landing_pages/view/egao808 えがお八百屋☆アニメーション → https://youtu.be/n1tvYKId10o #新規就農 #オーガニック野菜 #無農薬野菜 #農家 #オーガニック#無農薬 #自然栽培 #遊び #八百屋 #えがお八百屋 #農家さんと繋がりたい #環境保護 #ベジスタグラム  #収穫体験#イベント大好 #西日本 #東日本 #食養生 #旬の野菜 #免疫力 #料理 #お家ご飯

Azusa Kato(@bono01302000)がシェアした投稿 -