幻のラーメン!! | FUNSな日々

FUNSな日々

テレビ番組やWEB映像を演出、制作する会社『ファンズプロダクション』です!

こんにちは!
3年目 自称ファンズのグルメ担当山口です!

どこがやねんと聞こえてきそうですね〜


ところで
今回は私がメインでつく
魔法のレストランからお届けします!

今回の企画はズバリ 行列!!👦👦👦👦


行列のできるお店に取材に行かして
いただきました!


こういうときにテレビの力を実感📺


なんと!
なかなか予約がとれない
茨木市山奥にあるラーメン店でぜひ!と
ご馳走していただきました!

でも、簡単にはそのラーメンが
どんなのかは見せませんよ🙈

僕のスマイル☺️☺️でどんなラーメンか
想像してみてください!




こんな表情にさせるラーメンが
こちら!!




このラーメンは間違いなく

うまかったです!!

 

 

 


みなさんも茨木市の山奥まで
行ってみてくださいーー