準備万端 | FUNSな日々

FUNSな日々

テレビ番組やWEB映像を演出、制作する会社『ファンズプロダクション』です!

ハッピーハロウィン🎃

橋本です👻

 

先日、相席食堂のロケハンで長崎県の宇久島に行ってきました!

海、草原、空全てが最高の島!

 

そんな宇久島で何ができるのか?

ロケが面白くなるように徹底リサーチ!

 

フェリーでカップヌードル🛳️

3倍ぐらい美味いんよなぁ

 

絶景 五島列島を一望

 

ランチ くじらカツカレー🍛

 

草原で爆走💨

 

海水浴場🌴 もはやハワイ🤙

 

大漁🎣

 

あぁ、平和だ

少し遅めの夏休みでした🌻

じゃなくて、ロケの下見でした!

 

そして準備万端でロケ本番も行ってまいりました!

とりあえず全ては言えないですが、出演者の遅刻から始まる旅でした。

先行き不安のロケが。。。

でも、、、

 

心配ないさ〜🦁

 

12月12日「千鳥の相席食堂」全ての真相を目撃せよ!⛳️