夏色 | FUNSな日々

FUNSな日々

テレビ番組やWEB映像を演出、制作する会社『ファンズプロダクション』です!

 

 お久しぶりです

 ディレクターのやまだですさそり座

 

 私事ですが、4月に2年8ヵ月携わった

 朝日放送「newsおかえり」を卒業しました

 

  

 

 

 長いような、短いような、そんな期間ですが

 知らないことをたくさん学んで

 周りの方々にも恵まれて

 毎日本当に楽しかったなぁと

 今でも7F報道フロアが恋しくなります

 

 わたしをディレクターとして育ててくれた

 大切で大好きな番組イエローハート

 最後の日には、「おかえり」にちなんで

 「またいつでもおかえり」と

 声をかけてくださる方がたくさんいて

 涙腺が崩壊しそうになったのを

 なんとかこらえました泣

 

   

 

 ↑これは最終日に「マイクスピーチしてね」

 と言われ、

 急いでチャットGPTで文章を作ってるわたし

 とんでもなくふてこい態度ですが

 しっかりと感謝の気持ちを伝えて

 卒業してまいりましたガーベラ

 

 

 

 

 報道を卒業した今、

 わたしがなにをやっているかというと

 情報番組をメインにロケに出ております!

 

 報道とはまた違った難しさを痛感しており

 試行錯誤し、失敗し、

 先輩方に助けてもらっている毎日です赤ちゃんぴえん

 

 先日も山登りのロケハンに行ったのですが

 「絶対に遭難する」とのことで

 超多忙の先輩に着いてきて頂き、

 標高800m超の山を登ってきましたかに座

 

 登った山は

 和歌山県紀美野町と有田川町の境に位置する

 「生石ヶ峰」⛰️

 山頂付近にはこの時期、

 一面に金色のススキが広がる

 関西有数の名所があるとのことで

 胸を高鳴らせて登ったのですが…月見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

    / 真っ白!!! \

 

 

 あいにくの天気でなにも見えませんでした

 ロケハンで良かった、と気持ちを切り替え

 2日後、ロケに行ってまいります

 

 

 果たしてわたしは金色の絶景を見ることができたのか?

 

CSスポーツチャンネルスカイAがお送りする低山登山番組「登山で頂きメシ」

 10月29日放送 是非ご覧くださいダルマ

          (TVerでも見れるよ)