2023年もお世話になりました☺ | FUNSな日々

FUNSな日々

テレビ番組やWEB映像を演出、制作する会社『ファンズプロダクション』です!

 

年末いかがお過ごしでしょうか!
2年目佐藤です!

2023年もあっという間…
年々時の流れが早くなっているように感じますね!

今年も有難いことに沢山のロケに行かせていただきました!
最近も岩手、静岡、東京など日本全国🗾
人生初の北海道でのロケにも同行したり❄️
まさに充実した1年だったと思います!

年始にオンエアの
スクープのロケでは
娘に関する”あること”でお悩みのお母さんの依頼を叶えるべく
静岡に行ってきました!🏠

VTRではカットになってしまったのですが…
実は現場では
ぬいぐるみ🧸を使って依頼解決のための
練習をしました👀



そのぬいぐるみがかなりの大きさと重さ!
買いに行くのも現場へ運ぶのも苦労したのですが…
 

ロケが終わり、
ぬいぐるみの引き取り先の話になり
(スタッフ全員半ば押し付け合いの)微妙な空気が漂う中
ニッコニコの笑顔で手を挙げたのが
山口さん🐻
やったー!と嬉しそうでした!


ここまで大きなぬいぐるみを抱えて家まで持ってかえるとなると、道ですれ違う人は大概こちらを見ますが…

一切お構いなし!

人目を気にせずルンルンで持ってかえっていました(笑)

きっとぬいぐるみ🧸も喜んでいることでしょう!
 

果たしてどんな依頼なのか!

そして今回も依頼は解決できたのでしょうか!
1/5(金)の探偵!ナイトスクープ
是非ご覧ください📺

 

そして2023年も大変お世話になりました!

2024年も皆様にとって素敵な1年になりますように!

良いお年をお迎えください!🎍