今月のお裾分け | FUNSな日々

FUNSな日々

テレビ番組やWEB映像を演出、制作する会社『ファンズプロダクション』です!

こんにちは!
健康診断で体重が昨年から2キロ増えてた橋本です⚽️

某有名モンスターゲームが発売となり、
僕自身も仕事終わりに少しだけ嗜ませていただいております。
コツコツとレベルを上げてモンスターを育てて、一人前にさせていくのが楽しいんですよ〜
😁

🥳

☺️

育成する前にまずお前が育てよと思った方、、
僕自身もレベルを上げてますよ!

なんせ最近1つ学んだことがあるんですから。

仕方ないので学んだ知識をお裾分けします!

それは、

飛行機乗るには〇〇〇〇〇は注意せよ!

皆さんもよくあると思うんです、旅行にカメラを持っていくこと。
そんな時バッテリーは手荷物で持ち込まないといけません!

それぐらい知ってるわと、
思う方もいるかもしれません。

ではもし、ロケなどでよく使用するENGカメラもって
旅行に行こうと思ったら
バッテリーはそう簡単には持って入れませんよ!

こうなりますよ!


長時間に及ぶ、バッテリーのチェック!
この日のロケ、飛行機の発射15秒前までチェックがかかるほどドキドキハラハラでした。

皆さんもENGカメラを持って飛行機乗る際はお気をつけて!

さあ、皆さんのお役に立つ知識をお裾分けしたところで、
そんなドキドキハラハラしたロケですが、

12月10日放送の探偵!ナイトスクープを見ていただければと!
松尾Dと長崎県までフライトして一日中走り回っておば様を探してきました!

ぜひ