2021年の終わり | FUNSな日々

FUNSな日々

テレビ番組やWEB映像を演出、制作する会社『ファンズプロダクション』です!

あけましておめでとうございます!
新卒1年目の山口です!

いやはやいもんで2021年も終わってしまいました
悲しいような、嬉しいような☺

本日は最近あった嬉しかったのとについてです⛄

年始のロケ準備で使用する小道具が届いたのですが


これと同じ日になんと僕にも嬉しいものが届いたんです🎅



なんとPRADAのアウター✌

20万するとかなんとか😵

2021年手術したりとなかなかついてなかったので
最後の締めにとんでもないものが
舞い込んできてしまいました\(^o^)/

2022年は何があるのかな〜〜