自慢話です | FUNSな日々

FUNSな日々

テレビ番組やWEB映像を演出、制作する会社『ファンズプロダクション』です!

 

 

 皆さんこんにちは目 4年目・女ディレクターのやまだです目キラキラ

 

 実は、1つ前の記事でもご紹介しているのですが・・・

 

 改めて!言わせてください!

 

 三田Dの愛犬・・・ということはわたしの愛犬にもあたる

 

 むぎちゃん犬イエローハーツが、明日、地上波デビューしますダルマクラッカー

 

       

       ( こむぎちゃん/女の子/1歳9か月/好きな食べ物・納豆 )

 

 かわいい・・・悪魔的なかわいさです・・・えーんイエローハーツ

 

 ●出演する番組は

 

 テレビ 毎日放送「サタデープラス」朝07:30~

    清水アナが全力で挑む!!

         『ひたすら試してランキング』

 

 

 ではどのような経緯で出演に至ったかといいますと・・・

 

  うずまきコードレスドライヤーうずまきの機能性を調べよう!

   

    → コードレスだから好きな場所で使える!

 

    →動き回るわんちゃん犬にも対応できるのでは??

 

    → わんちゃん犬といえば

     むぎちゃんしか勝たん!

 

                                                                       ということです。

 

 このように発想ひらめき電球を派生させることによって、

 

 商品もより良く見せられるんですねバレエキラキラ

 

 

 

     

 

 ちなみに、

 

 同じく愛犬のポン助くん(左・体重5kg・ダイエット中)は、

 

 デビューならず・・・

     (むぎちゃんは、一発OKでした!さすが!!チョキ

 

 

 なにはともあれ、日頃から

 

 可愛い可愛いと自慢したくて仕方なかったわたしにとって

 

 このような形で大勢の人に見てもらえることになるとは、

 

 感激です・・・おねがいキラキラ この仕事してて良かったなぁ・・・おねがいキラキラ

 

 皆さんもぜひ、ご覧ください!!!おねがいラブラブ(絶対見てね!)