絵描きが会社作っちゃいました。 | 3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

artist Akemiが描く女の子girlちゃん。可愛すぎる!オシャレすぎる!と言われるgirlちゃん。中の人はもうとっくにアラフィフなの。

 

こんにちは

 girl foreverアーティストのAkemiです。

 

 

ご無沙汰です!

記念すべき私の第1回目YouTube動画貼りました。

サムネもなく、いきなり始まり終わりますがこれからの成長のため貼りました!

 

実は私、2月に会社設立しました。

 

 会社名は

girl forever合同会社

です。

 

さて私はなぜ会社にしたんでしょうか?

会社に、法人にすると何がいいんでしょ?

 

その辺のところはこれから追い追いわかってくると思います。

(自分に言ってるみたい)

 

私のアートをビジネスにする奮闘記になるのか

そして成功物語になるのか!

只今の私を語ります!

 

とりあえずまた次回!

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

ガールちゃんは、引き続き、アラフォー、アラフィフ、アラカンの皆様を特にひいき目に応援しています!!キラキラ

 

 

◆girlちゃんのLINE公式アカウントでは

展示情報、イベント情報、新作、新商品情報を

いち早く発信しています。

私と私の作品にご興味ある方は是非、友だちになってくださいね。

メンバーだけのお得な情報も発信していきます。

 

ダウン

ホームページでも会いましょうね!