夢を叶えるあなたはどんな人ですか? | 3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

artist Akemiが描く女の子girlちゃん。可愛すぎる!オシャレすぎる!と言われるgirlちゃん。中の人はもうとっくにアラフィフなの。

♡成熟した大人の、素敵な乙女の方々へ♡

”girl forever"アーティストのAkemiです。


自分の夢を叶えるために大切な事は

やり方より、あり方である。

と教えてくれた人がいます。


山のように上手くいくやり方を集めても

集めただけで終わってしまう人と

それを自分のモノにして動き出せる人と

2種類いますよね。


その二手に分かれるって所が

ミソだと思うんです。


自分が未来を作っているって事に

どれだけ責任を持っているか。


たとえば、すぐ人のせいにしてしまったり

周りの環境のせいにしてしまったり

してないだろうか。


何か起こった事に対して

どう解釈しているだろうか。


自分で自分を元気付けたり、勇気づけたり

出来ているだろうか。



すべて自分次第だとしたら。。。


責任重大!


だからこそエネルギーが満ちるよ!

さぁ、進もう!


デレデレキラキラキラキラキラキラ






ドキドキドキドキドキドキ

ガールちゃんは、アラフォー、アラフィフ、アラカンの皆様を特にひいき目に応援しています!!キラキラ

 

最近メンバーさんがちょっとずつ増えて来て嬉しい

◆girlちゃんのLINE公式アカウントでは

展示情報、イベント情報、新作、新商品情報を

いち早く発信しています。

私と私の作品にご興味ある方は是非、友だちになってくださいね。

メンバーだけのお得な情報も発信していきます。

 

ダウン

ホームページでも会いましょうね!