結婚式 | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんにちは。




今日はと言いますと
お父さんの友達の娘さんの
結婚式に行ってきます。

私からすればお姉さんです。

電車でゆらゆら。





朝は大きめの地震に起こされてびっくり。
学校の友達もみんな一斉にツイートしてました。笑

寝ぼけてたので意識はハッキリしてなかったのですが、
結構怖かったです…。







今日は結婚式ということでドレス。

しかしドレス着せられてる感ハンパなくて
しかも似合わなすぎて笑えます。笑

私はディズニープリンセスにはなれないか…。笑







またまた話変わりますが
昨日、放課後にピアスを大量購入しました!

テスト終わったご褒美ということで…。笑

つけるのが楽しみです🙌💓






さてそろそろ駅に着くので






それでは!