実は | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんばんは。




昨日は学校の授業終わりにご飯を食べて、
大雨だったので一回学校に避難して、
そのまま仲良しのギターの子の寮に
お泊りしてきました!


はじめまして寮!


はじめて立ち入りました!



ずーっと喋って
ずーっと笑って
恋バナもたくさんして


女の子でした。笑



夜中の雷でギターの子が起きちゃって
眠れなかったみたいなんです。

Twitterでも学校のみんなも
雷で一斉に起きちゃったらしく…。



しかし


私はまったく気づかなかったわけで…。



そのまま朝まで
眠り続けましたとさ。笑






すごい。笑


しかも水曜日の朝
いつも出発する時間に起きちゃって
(いわゆる寝坊です!笑)

スッピンで学校に行くという…。




よく間に合ったなぁ、自分。笑




私、今までの人生で
寝坊って2回くらいしか経験なくて…。

残念な記録を更新してしまいました。笑









とにかく

すごーく楽しかったです!







その子と仲良しすぎて
ずーっと一緒にいます。笑


お泊りに行った日のお昼も
一緒に食べましたし、
なんだったらいつも一緒に帰る途中に
連日夜ご飯を食べて帰りますし…。笑



ずーっと仲良しでいたいなぁ。






さてさて


明日は朝から授業なので
気を引き締めて頑張ります!


気になる人は
地元に帰省中なので会えません😢


それでも頑張ります!




本当はすごく寂しいんですけどね。笑








それでは!