ねむみ | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんばんは。





昨日のことをたくさん書きたいのですが、
今日はずーっと眠くて。

疲れを癒そうと久々に
気が済むまで寝ようと決めて、
お昼まで寝てました。笑



そのあと、
水道料金を払うついでに

また自分の中でブームがきている
オーバーオールを増やしに
近所の洋服屋さんに買いに行きました。

秋物のパーカーもゲットして、
満足です🙌💕




そして、
普通にお買い物して帰宅です。

普通にといっても
衝動でオロナミンCを箱買いしました。笑

いずれ飲むんだから買っとけ!
みたいな感じで😳💦




で、洗い物してご飯食べて、





ってご飯を食べ終わった後、
ありえないくらいの睡魔がやってきて、
思わず横になりました。

寝ちゃいました。

たぶん3時間くらい。



明日学校なのに…。




目を覚まさせながら
みんなにラインを返して
今に至ります。笑


明日も割と早めだからちゃんと寝ないと。


やっちまったなあー。笑





そうそう、
気になる人が帰郷中だと
こんなにも想ってしまうのか、と
痛感中でございます。

授業も、というか
学校に行く気がそんなに出ません。笑

そのぐらいなんだって
自分でびっくりしてます…。笑




明日も頑張ります!

明日は帰りが遅いからなぁ。
なおさら気になる人で
パワーチャージしたいところだけど、
とりあえず今日買ったオロCで頑張ります。笑










あ、


ねむみ って言葉を日常的に使う方います?


なんか
専門に来てから結構使ってる人がいて驚き!
私聞いたことなかったのでナニコレって感じです。
でも自分も使っちゃうようになりました。


今日なんかまさにねむみの塊…。







そんなわけで
おやすみなさい。




寝れるかな…。笑









それでは!