次はどのバンドにしようかなぁ~マウスヘッドホンとあれこれ考えてたんだけど
この流れから行くとモトリーか、AC/DCか・・・
メガデスとかいっちゃう?というとこでしたが
あえて、路線を変えて
今回は THE B-52s’ですクラッカー

ある日、友人とハードロック・カフェにいた時、
スクリーンとともに流れてた曲が気になって気になって・・・・

でも、誰だか分からない・・・


地元の行きつけのレコード屋さんで
数少ないわたしの情報で聞いても
出されたCDは「4non blonds」。
CD聴いてみても、あの人たちと違った。


あ~~、誰なの~~~~叫びはてなマークと気になって気になって・・・

そして遂にHMVでCDジャケットを一目見て分かったひらめき電球

この頭、この頭~~~笑顔



で、5枚ほどまとめてCD買ってかえりましたニコニコ

ハードロック・カフェで一目(聴き?)ぼれしたのが
こちらの曲ですハイ

(音量に気をつけてねいちばん




同じアルバムで、ばうマウスがハマった曲は、こちらハイ




しっとりして好きなんですよね~^^



かなり大物なんだけど、その後
ケイト・ピアソンはジュディマリのYUKIちゃんとコラボしましたね。
(1999年・『NINA』名義)
どんなコネだ?と驚きましたが、あの曲は素敵でしたラブラブ



いかがでしたかな?マウスヘッドホン



では、また次回お会いしましょう~~~ポイント。シャボン桃色