次はどのバンドにしようかなぁ~

とあれこれ考えてたんだけどこの流れから行くとモトリーか、AC/DCか・・・
メガデスとかいっちゃう?というとこでしたが
あえて、路線を変えて
今回は THE B-52s’です

ある日、友人とハードロック・カフェにいた時、
スクリーンとともに流れてた曲が気になって気になって・・・・
でも、誰だか分からない・・・
地元の行きつけのレコード屋さんで
数少ないわたしの情報で聞いても
出されたCDは「4non blonds」。
CD聴いてみても、あの人たちと違った。
あ~~、誰なの~~~~

と気になって気になって・・・そして遂にHMVでCDジャケットを一目見て分かった

この頭、この頭~~~


で、5枚ほどまとめてCD買ってかえりました

ハードロック・カフェで一目(聴き?)ぼれしたのが
こちらの曲です

(音量に気をつけてね
)同じアルバムで、ばう
がハマった曲は、こちら
しっとりして好きなんですよね~^^
かなり大物なんだけど、その後
ケイト・ピアソンはジュディマリのYUKIちゃんとコラボしましたね。
(1999年・『NINA』名義)
どんなコネだ?と驚きましたが、あの曲は素敵でした

いかがでしたかな?


では、また次回お会いしましょう~~~

