こんにちは~DJばうぃ~
ですよ~
今回は、モトリー・クルーです

ばう
が洋楽ロックを知り始めたときは、
ボンジョビやデフレパード、ヨーロッパなどなど、金髪メインでした。
そんな中、雑誌に載ってるモトリーを見て・・・

黒髪の外人もカッコイイ~~~
ってなっちゃいました

それに、何?お化粧しちゃってるし、特にニッキーの頬の黒いライン!
何か知らんけどカッコイイ~~~
ってなっちゃいませんでしたか?
普通のお父さん方には「気色悪い」と思われがちなルックス、
何故か乙女や、ロック好きには危険な香りがしてたまらないんですよね~~~
ニッキーの全身水玉柄やストライプ柄の衣装も、乙女心をくすぐります
ニッキーのことばっかりですが(笑)、はい、PVも雑誌の写真も
当時はニッキーさえ見れればよかったです
トミーももちろんかっこいいですけどね。回るドラマーですから。
でも、ヴィンスのあの声、そしてミックのギターと
他にないサウンドが合わさってこそのモトリーですから!と今は思いますね。
カッコイイ曲、たくさんありますが、とりあえずはこの曲から
(音量気をつけてネ
)
いかかでしたかな?

この曲は、Brownsville Stationのカバー曲ですね
オリジナルの映像もかっこいいぞ~~
それはまたいつかご紹介します

ではでは、また次回まで、ごきげんよう~~~

ですよ~
今回は、モトリー・クルーです


ばう
が洋楽ロックを知り始めたときは、ボンジョビやデフレパード、ヨーロッパなどなど、金髪メインでした。
そんな中、雑誌に載ってるモトリーを見て・・・


黒髪の外人もカッコイイ~~~

ってなっちゃいました

それに、何?お化粧しちゃってるし、特にニッキーの頬の黒いライン!
何か知らんけどカッコイイ~~~
ってなっちゃいませんでしたか?
普通のお父さん方には「気色悪い」と思われがちなルックス、
何故か乙女や、ロック好きには危険な香りがしてたまらないんですよね~~~

ニッキーの全身水玉柄やストライプ柄の衣装も、乙女心をくすぐります

ニッキーのことばっかりですが(笑)、はい、PVも雑誌の写真も
当時はニッキーさえ見れればよかったです

トミーももちろんかっこいいですけどね。回るドラマーですから。
でも、ヴィンスのあの声、そしてミックのギターと
他にないサウンドが合わさってこそのモトリーですから!と今は思いますね。
カッコイイ曲、たくさんありますが、とりあえずはこの曲から

(音量気をつけてネ
)いかかでしたかな?


この曲は、Brownsville Stationのカバー曲ですね

オリジナルの映像もかっこいいぞ~~

それはまたいつかご紹介します


ではでは、また次回まで、ごきげんよう~~~
