こんばんわ~


DJばうぃ~で~す

今回は、BOSTONでございます

ボストンは、2000年以降のアルバムとベストアルバムぐらいしか持ってなくて
そんなに詳しく語れませんが大物バンド、ということだけは言えますね
ボーカルの声を色に例えると、空色?はたまたクリスタル(透明)?
とっても澄んだ声ですね~
でも、ギターサウンドはロック
みたいな。
その辺の絶妙なバランスがなんとも言えません
ちなみに、ばう
の着メロ、この曲です(笑)。
(音量気をつけてね
)
この曲聴いて、サビのリフ、どこかで聞いたような・・・と思いませんでしたか?
そう、NIRVANAのあの名曲ですね。
もともと、昔からボストンご存知の方は逆に
ニルバーナの「Smells Like~」が出た時に「お?」と思われたかもしれませんね
わぁ、そういう人 なかなか周りにいないから ちょっとカッコイイなぁ
ちなみに、LUNACHICKSがボストンのこの曲カバーしてるんですけど
(あ、もちろん音の美しさに欠けますが・笑)
エンディングの部分で一瞬ニルバーナの歌になっちゃてます。
あ~、やっぱり周知のことなのね、と。

やっぱり大物バンドって、ジャンルを超えて支持されますよね。
そこがカッコイイと思います

ボストンの名曲、いかがでしたかな?
あ、ところで今初めて知ったんだけど
ボストン、昨年来日したの?
知らなかった~~~
もう、だいぶライブから離れてるから遅れを取っちゃった
アンテナ張っとかなきゃダメね
ボストンのライブ行かれた方、ぜひ感想聞かせてくださいまし~~
ではでは、今日はこの辺で・・・。
バイナラ



DJばうぃ~で~す


今回は、BOSTONでございます


ボストンは、2000年以降のアルバムとベストアルバムぐらいしか持ってなくて
そんなに詳しく語れませんが大物バンド、ということだけは言えますね

ボーカルの声を色に例えると、空色?はたまたクリスタル(透明)?
とっても澄んだ声ですね~

でも、ギターサウンドはロック
みたいな。その辺の絶妙なバランスがなんとも言えません

ちなみに、ばう
の着メロ、この曲です(笑)。(音量気をつけてね
)この曲聴いて、サビのリフ、どこかで聞いたような・・・と思いませんでしたか?
そう、NIRVANAのあの名曲ですね。
もともと、昔からボストンご存知の方は逆に
ニルバーナの「Smells Like~」が出た時に「お?」と思われたかもしれませんね

わぁ、そういう人 なかなか周りにいないから ちょっとカッコイイなぁ

ちなみに、LUNACHICKSがボストンのこの曲カバーしてるんですけど
(あ、もちろん音の美しさに欠けますが・笑)
エンディングの部分で一瞬ニルバーナの歌になっちゃてます。
あ~、やっぱり周知のことなのね、と。

やっぱり大物バンドって、ジャンルを超えて支持されますよね。
そこがカッコイイと思います


ボストンの名曲、いかがでしたかな?
あ、ところで今初めて知ったんだけど
ボストン、昨年来日したの?
知らなかった~~~

もう、だいぶライブから離れてるから遅れを取っちゃった

アンテナ張っとかなきゃダメね

ボストンのライブ行かれた方、ぜひ感想聞かせてくださいまし~~

ではでは、今日はこの辺で・・・。
バイナラ
