どうも~マウスヘッドホン
DJばうぃ~です~マウス音譜


今回のおススメは、この方々~ハイ



PLACEBOでございま~すクラッカー
写真、古いですね。
メンバー変わってますが、ばうマウスは この時のドラマーが好きでしたラブラブ


(音量に気をつけてねいちばん




この曲、好きだな~~。ドラムのサウンド、シビれますわ~恋の矢

はじめて聞いた彼らの曲は「ナンシー・ボーイ」でしたが。それはまたいずれ音譜

いろんなジャンルの要素が混ざったバンドですね。
ルックスも、メンバーみなキマッててかっこいい!
ゲイッぽい感じがね、なんとも言えない。
「ヤダ~ラブラブメンバー同士どうなってるの~~叫びラブラブ」って感じの写真もあるしウィンク

ていうか本当にゲイのメンバーいるんだっけ?ま、いいや。
とにかくシブイ!ラブラブ


いかがでしたかな~?マウスヘッドホン


ではでは、また次回~~~Mausラブラブ