どうも~


DJばうぃ~です~


今回のおススメは、この方々~


PLACEBOでございま~す

写真、古いですね。
メンバー変わってますが、ばう
は この時のドラマーが好きでした
(音量に気をつけてね
)この曲、好きだな~~。ドラムのサウンド、シビれますわ~

はじめて聞いた彼らの曲は「ナンシー・ボーイ」でしたが。それはまたいずれ

いろんなジャンルの要素が混ざったバンドですね。
ルックスも、メンバーみなキマッててかっこいい!
ゲイッぽい感じがね、なんとも言えない。
「ヤダ~
メンバー同士どうなってるの~~
」って感じの写真もあるし
ていうか本当にゲイのメンバーいるんだっけ?ま、いいや。
とにかくシブイ!

いかがでしたかな~?


ではでは、また次回~~~

