さてさて、第2回目に登場するのはこの方たちです


BON JOVIで~す


わたしらの年代でボンジョヴィにハマった人って、
あのAXIAのCMがきっかけ、て人多いんと違うかな?
前の記事でデフレパードが洋楽にハマったきっかけ、と書きましたが
正しくは「ロック・サウンドに目覚めたきっかけ」であり
洋楽の扉を開けてくれたのは、BONJOVIですね。
って、またまたボンジョヴィをコケにしてる感じですが

いやいや、そりゃぁもう、ハマりましたよ、彼らにも。
金髪・ロン毛、レザーに胸毛・・・
キャッチーなフレーズに
あの、笑顔

衝撃でしたわね~~~


おかげで今となってはプレミアものの、
光Genjiの(夜のヒットスタジオで当選した)プロモーションビデオとか
あっさり手放しちゃったわ
!そのうちBonJoviさえもどうでもよくなるぐらい
色んなロック・バンドにハマりましたが
それでも、このAXIAのCMの録画は捨てるこはできませんでした。
CMなんて、もう一生見ることなんてできないでしょ!?
夕方に(スケバン刑事とかの時間帯かな~
?覚えてない!)必ず流れるのでかなり気合いを入れてスタンバって録画したんだもんね!
でも、今やユーチューブでUPしてくれてる親切な人いてるから
そんな心配なくなったんだけど
こんな時代がくるなんて、当時は考えられなかったもんね!
ありがたやありがたや~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
では、そのBonJoviのAXIAのカセットテープのCM
3本まとめてどうぞ~

(音量に気をつけて
)いや~、若いね~~

前列3人の背の高さが変わらないってのは何とも不自然(笑)。
そのための水か・・・

で、今初めて気づいた事実・・
後ろに鳥居があったんや・・・

知らんかった~~~

CM流れてる間は必死でそんなとこ見る余裕がなかった、当時中学生

ホント、懐かしいですな

ではでは、また次回もお楽しみに~~~

