いいことありました♪ | funnytime

funnytime

日々のこと、3歳の姉と2016年8月生まれの妹の育児を中心に書いています♪

こんな時間ですが、変に目が冴えて寝れなくなりましたガーン

先ほど授乳で起きて、いつになく長~いこと咥えっぱなしで寝てくれなくてアセアセ
というのも、今度は妹ちゃんが風邪をひきました笑い泣き昨夜に発熱したけど朝には下がったので、今日はなんとか登園できて(母は仕事休めずごめん)、いつお呼びがかかるか滝汗とドキドキしながら定時を迎え、お迎えに行ってみると「お熱が上がってきているかも」と、検温してくれるものの、妹ちゃんが暴れすぎて計れずアセアセ
とにかく小児科へ受診。38.5度にまで上がっていて、夏風邪でしょうとのこと。

お姉ちゃんのがうつってるよねチーン

明日はさすがに休ませてあげないと、こじらせてもこまるしねショボーン

小児科の後、すぐに職場へ連絡して、明日休まないといけないかもしれない事を報告しておきましたアセアセ

事前にわかっていたら、なんとかしてくれる優しい職場です笑い泣き



と、話がだいぶそれましたが、ここからが本題でしておすましスワン


いいことがあったのですおねがい


私、職場で役職を頂きました爆笑


思いもよらぬ出世でございました笑い泣き


今日、突然言われて、なんのことやら??
驚きと驚きと、とにかく驚きしかありませんでした滝汗

私が働いている所には役職なんてものが今まで存在しなかったので、それが突然でき、私が任命されたようでアセアセますますハテナアセアセ

普通ならすぐに喜ぶべき事なのかもしれませんが、驚きの後に緊張感が高まり、なぜか鳥肌が滝汗



最近の私といえば、復職したものの、まだ数日しか出勤できてなくて、職場に迷惑をかけっぱなしだったので、いいの?私でいいの???と申し訳なく思いましたアセアセ


だけど、そんな事は関係なく、これからも頑張ってほしいと言って頂きました笑い泣き


嬉しいけど、ちゃんとしなきゃね滝汗


仕事に行けなさすぎて、ちょっと辞めることも考えていた矢先の事だったので、この状況も含めて私を選んでくださって本当に感謝です笑い泣き


これから、また気を引き締めて頑張りたい!!と思いつつ、子育て中なので無理しすぎず、出来る範囲で頑張ろうというのが本音でして(^_^;)


でも、一緒に働いてくれてるメンバーに迷惑ばかりかけている訳にはいかないので、私ができる事は精一杯して、より良い職場にしていく為に頑張ります!!ウインク