コールマンのキャリー | funnytime

funnytime

日々のこと、3歳の姉と2016年8月生まれの妹の育児を中心に書いています♪

おはようございますニコニコ
今日から6月ですね!6月は何かと忙しくなりそうです。子供達も保育園に通い出すし、来月には自分も仕事復帰ですし笑い泣き


さてさて流れ星先日の話ですが、実家からの帰りに公園に寄って遊んだ時の事ですルンルン


どんどん活発になっていくお姉ちゃんは、公園が大好きなんですラブラブ
平日はほとんどが家の庭で遊んでいますが、休日は新たなる公園を探してウロウロしている我が家車


この日も行ったことがなく、しかも遊具が新しい公園を発見して遊んできましたニコニコ

ここで気付いたんですが、公園の写真がないチーン
一緒に滑り台とかやったから、遊んでるところの写真を撮ってなかったですえーん


で、その他で撮っていた写真がこちら!


芝生の上をコールマンのキャリーで運ばれる妹ちゃん爆笑


いつも公園に行くとベビーカーに乗せるか、抱っこされる妹ちゃん。

抱っこだと母は疲れるし、最近は暑いから大変滝汗

ベビーカーだと座っているだけ。だけど、それなりに楽しんではいるんだけど、車移動ばっかりだから、公園に行った時には少しだけでも動けた方がいいかな?と思い、こちらを出動させてみましたウインク



座ってくれてたら安心なんだけど、


どうしても立ちたいアセアセ


お姉ちゃんは引っ張りたいし、



んで、最初の写真なんですが、立ったまま運ばれる妹ちゃんアセアセ

危なっかしいけど、本人は楽しんでいます爆笑


今までは花見とか、お弁当を持って公園に行く時とか、魚釣りなどで活用してきていて、妹ちゃんが乗ったのは初です(*^^*)


私の友達が使っていて便利だな~と思って、マネっこさせてもらったんですが、便利ですキラキラ
都会ではいらないだろうけど(^^; 
アウトドアが好きな方にオススメですルンルン


これからは海水浴とか、小学生ぐらいの子がいる家庭では運動会とかにも使えそうですねひらめき電球



今日は午前中、支援センターでのおやつ作りに行ってきますウインク
今日も暑くなりそうだな~滝汗
皆さんも、熱中症などに気を付けてくださいねニコニコ