我が家の自由研究
は、道の駅の研究なんですが、
さすがに今年のエリアは、日本で2番目に道の駅が多く
夏休みに入ってからは、もうタイヘンです![]()
習い事に行ってるか、自由研究に出掛けているか・・・・
で、さすがにへき地は日帰りでは無理なので、昨日今日と一泊で行ってまいりました。
全部とはいえませんが、そこそこ予定通りに回って、駅長さんのお話もきけて
いい気分で帰宅しました
ら
奴ら、
小姑とおかしな家族達
が、待っていた
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
現実の世界に戻ってきたことに痛感しました。
ふぁいと!たまこ
![]()
我が家の自由研究
は、道の駅の研究なんですが、
さすがに今年のエリアは、日本で2番目に道の駅が多く
夏休みに入ってからは、もうタイヘンです![]()
習い事に行ってるか、自由研究に出掛けているか・・・・
で、さすがにへき地は日帰りでは無理なので、昨日今日と一泊で行ってまいりました。
全部とはいえませんが、そこそこ予定通りに回って、駅長さんのお話もきけて
いい気分で帰宅しました
ら
奴ら、
小姑とおかしな家族達
が、待っていた
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
現実の世界に戻ってきたことに痛感しました。
ふぁいと!たまこ
![]()
人生初です!
娘ですが・・・・・・
とうとう髪の毛をめったくそ短くしちゃいました。
なんか、淋しい・・・・・
メーテル?
盛りすぎた!!
ロビンぐらいまではあった長さですが・・・・
5月に始めたバレーボールのコーチの持論
「チームが勝ちにいくには、マズは髪型から。
勝ちたきゃ短くきってきなさい
」
(まだ、補欠にもなってない娘なんですが・・・・・)
と言われ続け
迷信も格言もお告げも社会のルールも母の約束事も
何一つ耳を傾けることの無かった「あの娘」が
とうとう髪を切ってしまいました。
さすがわが娘。何一つ戸惑うことも、哀愁に浸ることもなく
普通にきって、普通に帰って、普通に飯食ってねました。
なんだかな・・・・
初ブログですぅ。
いつまで続くか皆無ですぅ。
5月から娘の習い事で、西に東に、右往左往・・・・・・・ジタバタジタバタ
慌しい日々を過ごしながらも、いろんなトラブルに巻き込まれて・・・・
空虚感におちいり、しばらくハンドメイドから遠ざかっておりました。
が
復活!!!
釈然としないですが、解決しましたので
ぼちぼちはじめますぅ
気づけば7月。
まずい、まずい
重い腰?重いケツ?をあげてがんばりまっしゅ!!
で、リハビリがてらの・・・・・これ