旦那の骨折ダウンダウンダウン









負の連鎖は、ここで終わってくれ~~

お久しぶりです。


熊本の地震では、大変の多くの方が被災され

まだ、続く余震で眠れぬ夜を送られてると思えば

たまこの負の連鎖なんてミジンコのようですが~~


たまこの止まらぬ負の連鎖叫び


始まりは、2月の雨降る夜

前日の夢で、愛車の左前角を壁にぶつける夢を見たぁ

と、モヤモヤしながらの、チョイ遠出。

無事に地元に戻りヤレヤレと安心しながら知人宅に寄って~~


車が知人宅の外壁に


壁ドンDASH!DASH!DASH!


なんてこったい、四角い車が五角形ガーン

しかも夢で見た同じ場所

左前角ショック!

五角形の車を四角に直すのに1カ月。

長いよぉ~、長すぎるよぉ~






と、ようやく直り、

子供たちも新学期を迎え

習い事なんかに送迎をしつつ

ウキウキした気分で過ごしていた

先日

パソコンをいじっていても、家事をしていても

目の前がチカチカ、モヤモヤ~~


なんか変な感じ


と、思いながら買い物に行くため車へ



叫び叫び叫び


フロントガラスに30センチのヒビがぁーーーーー



トホホ

当たってほしくない虫の知らせだぁ

もう保険使えないから

自腹で修理かぁ


一昨日車屋さんに見積もりを取ってきました。


じゅういちまんえん!!


この季節は新学期に塾の月謝に教材費、モロモロの税金

一発廃車した旦那の車の値上がった保険


キビシーーーーーあせる


なぜ、割れた?

なぜなぜ割れた??




と思っていた

昨晩

娘に娘の友達を乗せた習い事の帰り


バス停の停まっていたバスの後ろを

あわよくば抜かそうとバックミラーを見ながら停まっていたら


車がドンドンッ


3台の玉突きに巻き込まれました。

幸いたまこは先頭で、子供たちは怪我はなかったのですが……


生まれて初めての100パーセントの被害者なのに


旦那にはド叱られ

友達のお母さんには、ドン引きの

あれ?信用なくしてる??

的なぁ~~


なんてこったいドクロ

やっぱ元旦に氏神様に初詣を怠ったから???

玄関が汚いから、運が入ってこないの???

(松居○代かよ!)

ナニがいけないの???

お祓い行ってこよっかなぁ~~あせる