お久しぶりです。
熊本の地震では、大変の多くの方が被災され
まだ、続く余震で眠れぬ夜を送られてると思えば
たまこの負の連鎖なんてミジンコのようですが~~
たまこの止まらぬ負の連鎖![]()
始まりは、2月の雨降る夜
前日の夢で、愛車の左前角を壁にぶつける夢を見たぁ
と、モヤモヤしながらの、チョイ遠出。
無事に地元に戻りヤレヤレと安心しながら知人宅に寄って~~
車が知人宅の外壁に
壁ドン![]()
![]()
![]()
なんてこったい、四角い車が五角形![]()
しかも夢で見た同じ場所
左前角![]()
五角形の車を四角に直すのに1カ月。
長いよぉ~、長すぎるよぉ~
と、ようやく直り、
子供たちも新学期を迎え
習い事なんかに送迎をしつつ
ウキウキした気分で過ごしていた
先日
パソコンをいじっていても、家事をしていても
目の前がチカチカ、モヤモヤ~~
なんか変な感じ
と、思いながら買い物に行くため車へ
![]()
![]()
![]()
フロントガラスに30センチのヒビがぁーーーーー
トホホ
当たってほしくない虫の知らせだぁ
もう保険使えないから
自腹で修理かぁ
一昨日車屋さんに見積もりを取ってきました。
じゅういちまんえん![]()
この季節は新学期に塾の月謝に教材費、モロモロの税金
一発廃車した旦那の車の値上がった保険
キビシーーーーー![]()
なぜ、割れた?
なぜなぜ割れた??
と思っていた
昨晩
娘に娘の友達を乗せた習い事の帰り
バス停の停まっていたバスの後ろを
あわよくば抜かそうとバックミラーを見ながら停まっていたら
車がドン![]()
3台の玉突きに巻き込まれました。
幸いたまこは先頭で、子供たちは怪我はなかったのですが……
生まれて初めての100パーセントの被害者なのに
旦那にはド叱られ
友達のお母さんには、ドン引きの
あれ?信用なくしてる??
的なぁ~~
なんてこったい![]()
やっぱ元旦に氏神様に初詣を怠ったから???
玄関が汚いから、運が入ってこないの???
(松居○代かよ!)
ナニがいけないの???
お祓い行ってこよっかなぁ~~![]()